楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オアシス南雪谷/民泊【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声
総合1
今までクレームのようなことを言ったり、投稿はしたことはないのですが、今回はあまりにも酷かった為、書かせていただきます。この宿泊施設はチェックイン情報メールを受けて、入室するのですが…そういったメールが届くことを知らずに、宿泊施設に行きました。しかし、チェックインまでにそういったメールは届いておらず、宿泊施設前に行ってもカギも開いてなくて、宿泊施設に電話しても繋がらず、楽天トラベルのカスタマーサポートにチャットで連絡しましたが、満足のいく対応をして頂けず、結局2時間も暑い中、宿泊施設前で待たされました。調べてもらうと、チェックイン情報メールが送られた履歴もなかったらしいですが、宿泊施設からはお詫びのメールも連絡もありません。楽天トラベルは「自分たちは宿泊施設じゃないのでメールを送ることは出来ませんでした」という回答でしたが、チェックイン情報メールが送られているか確認が必要だと思います。結局、2時間も待たされた為、予定していた所にも行くことが出来ませんでした。この宿泊施設を予約される方はチェックイン情報メールが前日までに届いていることを確認された方がいいと思います。楽天トラベルの対応にも疑問があり、今後利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オアシス南雪谷/民泊【Vacation STAY提供】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの オアシス南雪谷/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ
今までクレームのようなことを言ったり、投稿はしたことはないのですが、今回はあまりにも酷かった為、書かせていただきます。
この宿泊施設はチェックイン情報メールを受けて、入室するのですが…
そういったメールが届くことを知らずに、宿泊施設に行きました。
しかし、チェックインまでにそういったメールは届いておらず、宿泊施設前に行ってもカギも開いてなくて、宿泊施設に電話しても繋がらず、楽天トラベルのカスタマーサポートにチャットで連絡しましたが、満足のいく対応をして頂けず、結局2時間も暑い中、宿泊施設前で待たされました。
調べてもらうと、チェックイン情報メールが送られた履歴もなかったらしいですが、宿泊施設からはお詫びのメールも連絡もありません。
楽天トラベルは「自分たちは宿泊施設じゃないのでメールを送ることは出来ませんでした」という回答でしたが、チェックイン情報メールが送られているか確認が必要だと思います。
結局、2時間も待たされた為、予定していた所にも行くことが出来ませんでした。
この宿泊施設を予約される方はチェックイン情報メールが前日までに届いていることを確認された方がいいと思います。
楽天トラベルの対応にも疑問があり、今後利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する