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クア・アンド・ホテル 石和健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合3
一度宿泊してお風呂が気に入ったので4月12日に二度目の利用させていただきました。今回は<3000円館内利用>が付いているプランで宿泊しました。チェックアウトの際の清算金額が多かったので確認したところ「館内のクーポン券は?」とのことで当方の過失であるかのように言われました。しばらく待たされて「本来チェックインの時に渡すクーポン券を渡さなかった」とのこと、こちらから申し出なければそのままになってしまったと思います。間違いは誰しもあるものですから、チェックインの時に渡していただけなかったミスは仕方ないと思います。そういうミスがあった場合、フォローできるシステムを持つべきではないかと思います。あるいは楽天でこういう宿泊体系を設けているのであれば、券を渡すまでもなく精算時にそのことがわかるようなシステムの方が手間が省けるのではないでしょうか?フロントの方は「改善を検討します」と言われていましたが、何か策を講じられたでしょうか?
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この度は、石和健康ランドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際には、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。深く反省し、今後はお客様の立場にたった思いやりのある接客に務めてまいります。なお、今までは、受付担当者が館内利用券を用意しておりましたが、今後は予め用意しておき、フロント責任者が、券をお渡ししたかどうかの二重チェックをし、渡し忘れのないようにしてまいります。今後このようなことがないよう、全員で気をつけてまいります。またのご来館をお待ち申し上げております。
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投稿者さんの クア・アンド・ホテル 石和健康ランド のクチコミ
一度宿泊してお風呂が気に入ったので4月12日に二度目の利用させていただきました。今回は<3000円館内利用>が付いているプランで宿泊しました。チェックアウトの際の清算金額が多かったので確認したところ「館内のクーポン券は?」とのことで当方の過失であるかのように言われました。しばらく待たされて「本来チェックインの時に渡すクーポン券を渡さなかった」とのこと、こちらから申し出なければそのままになってしまったと思います。間違いは誰しもあるものですから、チェックインの時に渡していただけなかったミスは仕方ないと思います。そういうミスがあった場合、フォローできるシステムを持つべきではないかと思います。あるいは楽天でこういう宿泊体系を設けているのであれば、券を渡すまでもなく精算時にそのことがわかるようなシステムの方が手間が省けるのではないでしょうか?フロントの方は「改善を検討します」と言われていましたが、何か策を講じられたでしょうか?
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この度は、石和健康ランドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
深く反省し、今後はお客様の立場にたった思いやりのある接客に務めてまいります。なお、今までは、受付担当者が館内利用券を用意しておりましたが、今後は予め用意しておき、フロント責任者が、券をお渡ししたかどうかの二重チェックをし、渡し忘れのないようにしてまいります。
今後このようなことがないよう、全員で気をつけてまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。