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クア・アンド・ホテル 石和健康ランドのクチコミ・お客さまの声
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以前は、良いホテルを目指して『一生懸命さ』ありましたが、それが今では慢心になり惰性、油断、マンネリ化、最悪な状況へ転げ落ちていると久々宿泊して思いました。理由①チェックイン前に電話にて第一声のトーンに違和感を感じた。②チェックアウト時に領収書をお願いしていたが連携がなかった。③部屋でくつろいでいた時、隣の常識外れの客が雑音鳴らし迷惑を感じフロントへ連絡、その後どうしたのか?フィードバックもない。雑音は一時止まるが深夜や早朝に繰り返される。④フロント会計時の淡々とチェックアウトを作業の様にこなす20代女性、笑顔も感謝も感じられない。⑤スタッフさんとの館内でのすれ違い時、挨拶も笑顔も無く居心地の悪さを感じた。まだまだ沢山気になりました。以前は『頑張っているなぁ!』『努力しているなぁ!』と感心しておりましたが、知名度が付き賞をもらい売上が上がるとこんなにも悪くなるのか?怖いです。この恐ろしい現象に気付いていないのでは??時代と共にグレードを上げているホテルあります。残念ながら今のままでは間違いなくお客様は減る。私は仕事柄そんな慢心さが原因でダメになったホテルを沢山目にしました。リニューアルしてダメになる良くなって悪くなる上がるのは大変でも悪くなるのは一気に落ちます。このままだと近い未来、駿河と塩尻に負担をかけてしまう施設になると断言します。残念だがら人(スタッフ)が枯れている。もう二度と利用しないと思います。またこの様な悪いコメントは表示さらず削除されるでしょうが経営者や執行部が見えない現実です。
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この度は、石和健康ランドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お電話を受けた際の対応、フロントの接客、スタッフの挨拶につきましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回の件を担当スタッフ全員に周知し、今後このような事がないよう徹底した改善を図って参ります。大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げます。
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ホテルグラード新地(福島県)
3.0
投稿日:2022-08-29 10:20:25
ビジネスホテル高見(福島県)
投稿日:2022-08-25 09:54:56
投稿日:2022-08-25 09:44:22
ホテル フロンティア いわき(福島県)
2.0
投稿日:2022-08-05 14:38:25
戸倉上山田温泉 湯の宿 福寿草(長野県)
投稿日:2021-09-19 21:34:08
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3人中1人の方が参考になったと投票しています。
あき兄ィさんの クア・アンド・ホテル 石和健康ランド のクチコミ
以前は、良いホテルを目指して『一生懸命さ』ありましたが、それが今では慢心になり惰性、油断、マンネリ化、最悪な状況へ転げ落ちていると久々宿泊して思いました。
理由
①チェックイン前に電話にて第一声のトーンに違和感を感じた。
②チェックアウト時に領収書をお願いしていたが連携がなかった。
③部屋でくつろいでいた時、隣の常識外れの客が雑音鳴らし迷惑を感じフロントへ連絡、その後どうしたのか?フィードバックもない。雑音は一時止まるが深夜や早朝に繰り返される。
④フロント会計時の淡々とチェックアウトを作業の様にこなす20代女性、笑顔も感謝も感じられない。
⑤スタッフさんとの館内でのすれ違い時、挨拶も笑顔も無く居心地の悪さを感じた。
まだまだ沢山気になりました。
以前は『頑張っているなぁ!』『努力しているなぁ!』と感心しておりましたが、知名度が付き賞をもらい売上が上がるとこんなにも悪くなるのか?
怖いです。
この恐ろしい現象に気付いていないのでは??
時代と共にグレードを上げているホテルあります。
残念ながら今のままでは間違いなくお客様は減る。
私は仕事柄そんな慢心さが原因でダメになったホテルを沢山目にしました。
リニューアルしてダメになる
良くなって悪くなる
上がるのは大変でも悪くなるのは一気に落ちます。
このままだと近い未来、駿河と塩尻に負担をかけてしまう施設になると断言します。
残念だがら
人(スタッフ)が枯れている。
もう二度と利用しないと思います。
またこの様な悪いコメントは表示さらず削除されるでしょうが経営者や執行部が見えない現実です。
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この度は、石和健康ランドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お電話を受けた際の対応、フロントの接客、スタッフの挨拶につきましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件を担当スタッフ全員に周知し、今後このような事がないよう徹底した改善を図って参ります。大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを幾重にもお詫び申し上げます。