楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 石和健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/23に友人と利用した。朝食はコロナ対策も考えられており、お風呂も種類が多くて楽しめた。が、チェックイン時の対応が驚くほどお粗末で、またそれがチェックアウト時にも影響して、随分時間を無駄にされた。チェックイン時、楽天で一括で予約しているにも関わらずなかなか確認できない。何度も確認に行くが(目の前のPC端末で確認できないのか?)全然進まない。後に並んでいた人たちが次々手続きを済ませて手透きのスタッフも散見されたのに、誰もサポートしない。若い女性スタッフだったので、不慣れだったのかもしれないが、自分で対応しきれないならさっさとできる人に代わるべき。途中で何度も声をかけたにも関わらず、結局20分以上フロントで立って待ってる状態。夜の食事の予約を入れていたので、本当に困った。その上翌日のチェックアウトの際、何故か一人だけ朝食代を請求される。同じプランで一緒に申し込んでいるのに、何故そのような請求が発生するのか理解不能。一から説明して、またもタイムロス。他人の時間に関してあまりに無神経だし、フロントの対応としてお粗末すぎ。風呂は楽しめたが、非常に残念なフロント対応だった。ここまで酷いのは国内外含めて初めて。楽天トラベルで予約できるようにしているなら、確認もスムーズにして欲しい。飲食関係のスタッフ(特に喫茶のスタッフは笑顔も対応も素晴らしかった)はがよかっただけに、施設の顔たるべきフロントスタッフのダメさ加減が目立った。是非改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。該当スタッフの指導と共に周りでフォローを行う様、再度徹底させていただきます。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
クア・アンド・ホテル 石和健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 石和健康ランド のクチコミ
7/23に友人と利用した。
朝食はコロナ対策も考えられており、お風呂も種類が多くて楽しめた。
が、チェックイン時の対応が驚くほどお粗末で、またそれがチェックアウト時にも影響して、随分時間を無駄にされた。
チェックイン時、楽天で一括で予約しているにも関わらずなかなか確認できない。
何度も確認に行くが(目の前のPC端末で確認できないのか?)全然進まない。
後に並んでいた人たちが次々手続きを済ませて手透きのスタッフも散見されたのに、誰もサポートしない。
若い女性スタッフだったので、不慣れだったのかもしれないが、自分で対応しきれないならさっさとできる人に代わるべき。
途中で何度も声をかけたにも関わらず、結局20分以上フロントで立って待ってる状態。
夜の食事の予約を入れていたので、本当に困った。
その上翌日のチェックアウトの際、何故か一人だけ朝食代を請求される。
同じプランで一緒に申し込んでいるのに、何故そのような請求が発生するのか理解不能。
一から説明して、またもタイムロス。
他人の時間に関してあまりに無神経だし、フロントの対応としてお粗末すぎ。
風呂は楽しめたが、非常に残念なフロント対応だった。
ここまで酷いのは国内外含めて初めて。
楽天トラベルで予約できるようにしているなら、確認もスムーズにして欲しい。
飲食関係のスタッフ(特に喫茶のスタッフは笑顔も対応も素晴らしかった)はがよかっただけに、施設の顔たるべきフロントスタッフのダメさ加減が目立った。
是非改善して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。該当スタッフの指導と共に周りでフォローを行う様、再度徹底させていただきます。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。