楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 石和健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 石和健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.56
  • 食事4.10

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 石和健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2006-09-15 21:15:35

客室改装後、初めての宿泊でした。漸く客室内のトイレの扉がついて、普通の客室になり安堵しております。しかしながら同じチェーン店の駿河健康ランドと比較すると‥一階部分を今後改装して、駿河と競え会える石和健康ランドに一日も早くなってほしいです。
チェックイン14:00少し過ぎにいたしましたら、殆どの部屋が掃除の真っ最中、他の宿泊施設から見ると異様な光景に写りました。そのお陰で、どたばたが耳に写りせっかくのくつろぎの時間が台無しでした。19:00頃まで客室を掃除しているなんて想定外でした。社員の方で相談し、チェックイン時間の14:00までには殆ど掃除が完了しているような作業をお願いいたします。
チェックインの際、予約が見つかりませんでした。昨晩の23:00過ぎに予約をいれたせいかもしれませんが‥予約内容も聞かず、予約したタイプと違う部屋を案内されました。しかも「直接予約」扱いでした。旅行業法にも違反するかと思われます。今後無きよう指導願います。また来年3月、お邪魔する予定です。改善を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 石和健康ランド 2006-09-16 18:55:52

 この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。またお声を頂きありがとうございました。
 せっかくのおくつろぎの時間にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 清掃につきましては、人員調整や作業方法の改善をはかり、円滑な運営にしていきます。
 ご予約につきましては予約を入れる時点で確認、チェックイン時に再確認の形が取れていなかったことによるものでした。今後は同じことが起きないように確認を怠らないことを再度徹底いたしました。
 次のご来館時はご満足いただけるよう、従業員一同日々努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
 またお気づきの点がございましたら、お声をお聞かせください。