楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず部屋の狭さにびっくり。さらに隣室の音がつつぬけ。防音対策はまったくといっていいほど皆無です。夜中に喘ぎ声など聞こえてきてまともに眠ることができず、疲れているのに辟易の連続でした。「耳栓 フロントで販売しています」の意味はそういうことですか?ようは耳栓で自己防衛せよと。そういう問題じゃないでしょうに。姿勢を疑いますね。風呂は健康ランドとあって客室にはありません。風呂の設備は非常に充実していていいと思うのですが、脱衣所にある宿泊者向けのロッカーが単なる「棚」で鍵を使えずセキュリティに非常に不安を覚えます。フロントも、健康ランドの利用者と宿泊者の区別が出来ておらずチェックインやチェックアウト、外出時にいずれも待たされて不満に感じました。館内はカーペット敷きで、足袋を渡してもらえましたが履くのが面倒ですしかといって裸足も抵抗感があるのでスリッパはやはり用意してもらいたいですね。スタッフの方は丁寧に接客されているのに、ハード面で全部台無しの気がします。これでこのお値段はないなと思いました。夜の眠れない苦痛で返金してもらいたいぐらい。郊外ということで駐車場料金はかからず出入りも自由ですが、そのメリットを打ち消してでも中信方面の観光は、松本市街地のホテルか旅館にすべきだったと痛感しました。風呂としての利用はともかく、宿泊利用は二度としたくないです。会員登録を勧められましたが断っておいて正解でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の防音につきましては、平日であればできる限り1部屋空けてご予約をお伺いしておりますが、当日は全室満室を頂いており、お客様にはご迷惑をお掛けしてしましました。お客様のお声を真摯に受け止め、次回の大改装の際の検討事項とさせて頂きます。宿泊者専用ロッカーにつききましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。鍵付のロッカーもございますのでご利用ください。フロントでもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。以前、ご入浴とご宿泊のお客様の受付を別にしておりましたが、より混雑してしまった経緯があり現状となっております。フロント従業員一同、さらにスピーディな対応を心掛け、また玄関係もお客様の様子に気を配り外出のお客様へはお声掛けできるようにして参ります。館内では素足のご利用をお願いしております。ご宿泊のお客様へはたびをお渡ししておりますが、毎週必ず絨緞クリーニングを行っておりますので安心してご利用頂けます。ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。また何かお気付きの点等ございましたらお気軽に従業員までお問合せください。すぐに対応致します。これからもお客様のお声を参考にさせて頂きながらより良いサービスと施設づくりに努めて参ります。また機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
まず部屋の狭さにびっくり。さらに隣室の音がつつぬけ。防音対策は
まったくといっていいほど皆無です。夜中に喘ぎ声など聞こえてきて
まともに眠ることができず、疲れているのに辟易の連続でした。
「耳栓 フロントで販売しています」の意味はそういうことですか?
ようは耳栓で自己防衛せよと。そういう問題じゃないでしょうに。
姿勢を疑いますね。
風呂は健康ランドとあって客室にはありません。風呂の設備は非常に
充実していていいと思うのですが、脱衣所にある宿泊者向けのロッカーが
単なる「棚」で鍵を使えずセキュリティに非常に不安を覚えます。
フロントも、健康ランドの利用者と宿泊者の区別が出来ておらず
チェックインやチェックアウト、外出時にいずれも待たされて不満に感じました。
館内はカーペット敷きで、足袋を渡してもらえましたが履くのが面倒ですし
かといって裸足も抵抗感があるのでスリッパはやはり用意してもらいたいですね。
スタッフの方は丁寧に接客されているのに、ハード面で全部台無しの気がします。
これでこのお値段はないなと思いました。夜の眠れない苦痛で返金してもらいたいぐらい。
郊外ということで駐車場料金はかからず出入りも自由ですが、そのメリットを
打ち消してでも中信方面の観光は、松本市街地のホテルか旅館にすべきだったと
痛感しました。
風呂としての利用はともかく、宿泊利用は二度としたくないです。
会員登録を勧められましたが断っておいて正解でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の防音につきましては、平日であればできる限り1部屋空けてご予約をお伺いしておりますが、当日は全室満室を頂いており、お客様にはご迷惑をお掛けしてしましました。お客様のお声を真摯に受け止め、次回の大改装の際の検討事項とさせて頂きます。
宿泊者専用ロッカーにつききましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。鍵付のロッカーもございますのでご利用ください。
フロントでもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。以前、ご入浴とご宿泊のお客様の受付を別にしておりましたが、より混雑してしまった経緯があり現状となっております。フロント従業員一同、さらにスピーディな対応を心掛け、また玄関係もお客様の様子に気を配り外出のお客様へはお声掛けできるようにして参ります。
館内では素足のご利用をお願いしております。ご宿泊のお客様へはたびをお渡ししておりますが、毎週必ず絨緞クリーニングを行っておりますので安心してご利用頂けます。
ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。また何かお気付きの点等ございましたらお気軽に従業員までお問合せください。すぐに対応致します。
これからもお客様のお声を参考にさせて頂きながらより良いサービスと施設づくりに努めて参ります。
また機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。