楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声
5名で2泊予約 1名一泊に予約変更。その1名チェックイン時予約金額より500円多く支払う。たまたま会話のなかで、その事が出、分かったことで、会話がなければ分からなかったと思う。早速宿に連絡、本人が返金は受けたが、幹事としては不満。ベットに入るとなぜか少しかゆい。前日も次の日も他の宿泊施設を使ったが、かゆいのはこの施設だけ、これも不満、清掃が行き届いていないのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。幹事様には不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。宿泊代の件ですが、こちらの処理ミスによるものと思われます。状況をご説明しますと、予約変更の際に1泊になる方の予約を泊数変更だけすれば良かった所、一度キャンセル扱いにし、予約を入れ直した為に変更分の連絡がフロントに伝わらなかったということでした。その為に通常料金をご請求してしまい、後に返金ということになってしまいました。今後、このような事のない様、処理の統一を再度徹底致します。客室のベッドの件につきましては、状況の把握が難しいのですが、シーツ類などは毎日クリーニングしたものを使用しており、また部屋内の消毒作業も定期的に実施致しまして清潔にお使い頂ける様心掛けております。次回ご利用の折、ご意見、ご感想などございましたらお聞かせ下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
5名で2泊予約 1名一泊に予約変更。その1名チェック
イン時予約金額より500円多く支払う。たまたま会話のなかで、その事が出、分かったことで、会話がなければ
分からなかったと思う。早速宿に連絡、本人が返金は受けたが、幹事としては不満。
ベットに入るとなぜか少しかゆい。
前日も次の日も他の宿泊施設を使ったが、かゆいのはこの施設だけ、これも不満、清掃が行き届いていないのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
幹事様には不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
宿泊代の件ですが、こちらの処理ミスによるものと思われます。状況をご説明しますと、予約変更の際に1泊になる方の予約を泊数変更だけすれば良かった所、一度キャンセル扱いにし、予約を入れ直した為に変更分の連絡がフロントに伝わらなかったということでした。その為に通常料金をご請求してしまい、後に返金ということになってしまいました。
今後、このような事のない様、処理の統一を再度徹底致します。
客室のベッドの件につきましては、状況の把握が難しいのですが、シーツ類などは毎日クリーニングしたものを使用しており、また部屋内の消毒作業も定期的に実施致しまして清潔にお使い頂ける様心掛けております。
次回ご利用の折、ご意見、ご感想などございましたらお聞かせ下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。