楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
サウナ室の熱波がやってないのが残念だし、部屋に置いてある青色の部屋着を来て店内を歩くと毎度注意され不快。であれば初めから置かないで欲しいしスタッフの態度が不快。マスクマスクうるさいし推奨なのを全然理解してない。朝食も美味しくなくリピートはなし。挙げ句の果てにはスタッフから今度来店する時はマスクを着用してくださいとまで言われマスクを出来ない人もいることを理解できていなさ過ぎだしマスクを盲信しすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館では必ずマスクの着用をお願いしております。受付したスタッフには指導致しました。マスクの着用をいただけない方は入館をお断りさせていただいておりますのでご理解の程お願い致します。朝食等お客様にご満足いただけるようこれからも精進して参ります。
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
サウナ室の熱波がやってないのが残念だし、部屋に置いてある青色の部屋着を来て店内を歩くと毎度注意され不快。であれば初めから置かないで欲しいしスタッフの態度が不快。マスクマスクうるさいし推奨なのを全然理解してない。朝食も美味しくなくリピートはなし。挙げ句の果てにはスタッフから今度来店する時はマスクを着用してくださいとまで言われマスクを出来ない人もいることを理解できていなさ過ぎだしマスクを盲信しすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館では必ずマスクの着用をお願いしております。受付したスタッフには指導致しました。マスクの着用をいただけない方は入館をお断りさせていただいておりますのでご理解の程お願い致します。朝食等お客様にご満足いただけるようこれからも精進して参ります。