楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声
サービス4
立地、風呂そして接客は良かったです。部屋ですがオートロックでないのが一人客としては不慣れで怖いですね。(就寝時、朝食時に施錠を忘れてました。)食事ですが夕食の大広間で物をテーブルに叩きつけながら奇声を発する幼児とそれを放置する保護者に対して従業員も放置ですか。耐え切れず早々に退散しました。朝食バイキングで手袋の未着用者が「多数」いましたがコロナウイルス対策が緩和されたのでしょうか。なんだか中途半端な対策ですね。今回は電車の遅延と食事でのモヤモヤで短い滞在となりましたが、次の機会がありましたら早い時間のチェックインか連泊で利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。大広間でのお食事や朝食バイキングの際はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。そのような場合はスタッフがお声掛けをするよう、指導させていただきました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
立地、風呂そして接客は良かったです。部屋ですがオートロックでないのが一人客としては不慣れで怖いですね。(就寝時、朝食時に施錠を忘れてました。)食事ですが夕食の大広間で物をテーブルに叩きつけながら奇声を発する幼児とそれを放置する保護者に対して従業員も放置ですか。耐え切れず早々に退散しました。朝食バイキングで手袋の未着用者が「多数」いましたがコロナウイルス対策が緩和されたのでしょうか。なんだか中途半端な対策ですね。
今回は電車の遅延と食事でのモヤモヤで短い滞在となりましたが、次の機会がありましたら早い時間のチェックインか連泊で利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大広間でのお食事や朝食バイキングの際はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
そのような場合はスタッフがお声掛けをするよう、指導させていただきました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。