楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.87
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.49
  • 食事3.64

総合2

さっちん3727さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ

さっちん3727さん [50代/男性] 2022-11-22 04:39:30

夜だったこともあり、近くにはいるのにホテルまで行く道がよくわからなかった。
チェックインで自分の番がきたところ10分以上待たされました。部屋の準備(清掃等?)ができていなかった様子。手違いが無ければそんなことにならないかと思うが、手違いはなく、清掃が終わるまでさらに10分待ってから部屋に入ってください、とのこと。
夕食は10Fのレストランで、と思い行ったところ、「本日は団体客で貸切」。そんなこと事前に教えてくれなかったなあ。
翌朝の朝食は会場で30分以上待たされました。もっと朝食時間をバラけさせたりする工夫はできないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022-11-24 16:16:23

さっちん3727 様

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の件で大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。チェックインのお時間に、お客様をお待たせすることなくお部屋を提供できるよう、改善して参ります。

また、10階レストランの貸し切りの件につきましても、ご案内不足で申し訳ございませんでした。貸切の場合は必ずチェックインの際にお伝えする様十分注意して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食+1名様あたり館内利用3,000円分付 週末プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
さっちん3727さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ