楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
日帰り温泉施設に宿泊がついてる、といった雰囲気。玄関で靴を脱いでロッカーに入れてからのチェックイン。館内を裸足で歩くのは個人的には好きです。館内での食事や自動販売機での購入は、ルームキーについてるバーコードで一括精算できます。フロントスタッフの対応は大変親切でわかりやすく、笑顔もあってとてもよかったです。ここ最近利用したホテルの中でもかなり好印象。部屋にはトイレのみ、シャワーもなしでした。かなり高い段差がありますが言えば踏み台を貸してもらえるようです。部屋に電気ポットが見当たらず、あれえ?と思ったのですが、エレベーター横に給茶機がありました。なるほど。たまたまエレベーターホールに近い部屋だったのですが、一番遠い部屋はどうなってんのかなとちょっと疑問。部屋に浴室がないのでアメニティ類もほとんどなし。さっぱりとしてます。古いですがちゃんと手入れされて清潔な印象。お風呂は早朝1時間の清掃時間をのぞいていつでも入り放題。チェックアウトが11時と遅めの設定だったので、朝もお風呂ゆっくりたのしめていいなあとのんきに考えていましたが、9時半頃から日帰り入浴のお客さんで混みます。朝食付プランにしてみましたが、味は悪くないけど値段の割に特筆すべき目玉もなく、可もなく不可もない感じ。鶏の唐揚げがビー玉みたいな大きさなのは驚きました。試しに食べたらかっちかちでした。地元の味を感じられるのはかろうじて蕎麦ぐらいですが、これもそっけない。もうすこし工夫のしようもあるんじゃないか?とは思いました。朝食会場は最上階なので眺望は確かにいいです。飲食店は館内に何店かあるのでそちらも気になるところです。施設としては全体に好印象だったので機会があったらまた利用したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。客室備品につきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにて電気ケトルの貸出がございますので、次回ご利用の機会がございましたらお気軽にお申しつけください。また、朝食につきましてもご満足いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。価格に見合った商品を提供できるよう努めて参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
日帰り温泉施設に宿泊がついてる、といった雰囲気。
玄関で靴を脱いでロッカーに入れてからのチェックイン。
館内を裸足で歩くのは個人的には好きです。
館内での食事や自動販売機での購入は、ルームキーについてるバーコードで一括精算できます。
フロントスタッフの対応は大変親切でわかりやすく、笑顔もあってとてもよかったです。
ここ最近利用したホテルの中でもかなり好印象。
部屋にはトイレのみ、シャワーもなしでした。かなり高い段差がありますが言えば踏み台を貸してもらえるようです。
部屋に電気ポットが見当たらず、あれえ?と思ったのですが、エレベーター横に給茶機がありました。
なるほど。
たまたまエレベーターホールに近い部屋だったのですが、一番遠い部屋はどうなってんのかなとちょっと疑問。
部屋に浴室がないのでアメニティ類もほとんどなし。さっぱりとしてます。
古いですがちゃんと手入れされて清潔な印象。
お風呂は早朝1時間の清掃時間をのぞいていつでも入り放題。
チェックアウトが11時と遅めの設定だったので、朝もお風呂ゆっくりたのしめていいなあとのんきに考えていましたが、
9時半頃から日帰り入浴のお客さんで混みます。
朝食付プランにしてみましたが、味は悪くないけど値段の割に特筆すべき目玉もなく、可もなく不可もない感じ。
鶏の唐揚げがビー玉みたいな大きさなのは驚きました。試しに食べたらかっちかちでした。
地元の味を感じられるのはかろうじて蕎麦ぐらいですが、これもそっけない。
もうすこし工夫のしようもあるんじゃないか?とは思いました。
朝食会場は最上階なので眺望は確かにいいです。
飲食店は館内に何店かあるのでそちらも気になるところです。
施設としては全体に好印象だったので機会があったらまた利用したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
客室備品につきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにて電気ケトルの貸出がございますので、次回ご利用の機会がございましたらお気軽にお申しつけください。
また、朝食につきましてもご満足いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。価格に見合った商品を提供できるよう努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。