楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.84
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.44
  • 食事3.61

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2009-06-07 19:40:55

素泊まり5900円でポイント10倍だったんですが、現地では素泊まり5300円でした。
どういう料金体系になっているんでしょう。
不利益を蒙った気分になりました。

3時に行ったら、部屋の用意ができていないという理由でフロントで10分待たされました。

最も腹立たしかったのはボディケア受付の女性です。受付時も何度も同じ事を言わなければ理解できない人で、客を全く歓迎していないという印象でした。「ありがとうございます」の一言もありませんでした。

指定された時間の3分前にアカスリの部屋に行ったら誰も居らず、不安になって1分前になって電話したら、「まだ時間になっておりませんので、しばらくお待ちください」と言われました。約束の時間の1分前でしょ。まともな神経を持った接客業の人なら、こんな台詞は絶対に言いませんよ。

結局アカスリが始まったのは5分以上経ってからで、指示どおりに20分掛けて暖めた身体は冷え切って、せっかくのアカスリも寒気がして全く効果ありませんでした。これについてボディケア受付の女性からの謝罪は一切ありませんでした。

なお、アカスリ作業の人は、丁寧にしてくださったので、感謝しています。

ホテルのお風呂やサービスは素晴らしかったですが、それもボディケア受付の女性のせいで、全て台無しです。大損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2009-06-11 15:57:02

ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

プランにつきましては、お客様のご利用にあったものをお選び頂けるよう色々なプランをご用意しておりますが、お客様からのお声を参考に改善して参りたいと思います。

チェックイン時にお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、ボディケア受付での対応につきまして
も接客業としてこのような事はあってはならないと深く反省しております。早急にミーティングを行いお客様へのおもてなしの気持ち、感謝の気持ちをスタッフ1人1人が持てるよう指導するとともに、お客様をお迎えするインターバルを5分から10分に延ばし5分前にはお客様をお迎えできる体制へと改善して参ります。ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20以上のお風呂とサウナ☆健康ランド使い放題☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆北アルプスView♪【禁煙】☆】