楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クア・アンド・ホテル 信州健康ランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クア・アンド・ホテル 信州健康ランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.82
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.49
  • 食事3.75

投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ

投稿者さん 2005-06-18 12:33:37

何度か、宿泊で利用していますが、毎度、チェックインの際に最低20分は待足されます。連泊の際も何時に戻ると言ってあるのに、部屋の最終チェックとか言って時間に入れたことはありません。部屋に入れば、浴衣や椅子がタバコで穴が空いてるし、隣の部屋ではばたばた掃除しているし、廊下でも従業員の方が、大声でしゃべっているし、せっかく癒されに行っているのに、心が満たされません。どこのホテルも午前中には掃除を終わらせて、チェックインの時間にはいつでも入れるようにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2005-06-19 15:46:22

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、ご意見のメールを頂戴致しましてありがとうございます。
お客様には重ね重ねご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、チェックインの際にお待たせしてしまったことですが。当施設はお部屋のチェックインが15時・チェックアウトが11時となっております。ご到着のお時間を目安に、お早いインをご希望のお客様にはできるだけ早くご用意するよう心掛けておりますが、それができておらず長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。連泊の際にはお時間を伺っていたにも関わらず、すぐにお部屋の鍵をお渡しできずにお待たせし、申し訳ございませんでした。浴衣や椅子の件も再度確認を徹底し、今後同じ事がないよう致します。お客様に対しての気配りや配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。またお気付きの点がございましたら宜しくお願い致します。