食事4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 00:51:19
-
部屋の洗面エリアが少し狭く、顔を洗ったりするのに苦労しました。
お部屋も4人家族で寝るのには少し狭かったですが、寝るだけなので、大して気になりませんでした。
大広間でのんびりリラックスしながら食事が取れるのが、子連れの我が家にとっては大変ありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2010年10月03日 12:15:55
-
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館でごゆっくりおくつろぎ頂けたこと、大変嬉しく思います。
館内には有料になりますが、ご家族でお楽しみ頂けるカラオケや卓球などもございますので、よろしければ是非ご利用下さいませ。
お部屋に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として、来年の大改装時の検討事項とさせて頂きます。
これからも、お客様のお声を励みにより良いサービスと施設作りに努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!【ポイント10倍】☆☆和室素泊まり☆全室無料LAN接続☆健康ランド使い放題☆
- ご利用のお部屋
- 【☆和室(4名様定員)☆】
食事4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 18:57:07
-
5月7日にお世話になりました。
従業員の方の接客態度は大変気持ちの良いものでした。
お風呂もバラエティに跳んでおりお風呂好きの私には楽しい一時を
過ごせました。
健康ランドにホテルが付いているスタイルは初めてでしたが
之もありと言う感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2010年05月30日 19:05:05
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
また、従業員の対応につきましてお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
このお言葉を励みに、今後もよりよいサービスと施設づくりに努めて参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆NEW☆ビジネスプラン☆2食付☆平日限定☆全室無料LAN接続☆20のお風呂とサウナが使い放題☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ツインルーム【禁煙】☆】
食事4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 21:37:19
-
禁煙の宿泊プランを選択し、予約時には
「※禁煙ルーム希望のお客様は、宿泊者氏名(名の欄)の後に きんえん とご記載下さい。」
とあったので「きんえん」と記載したのですが、案内された部屋はヤニ臭く、灰皿が置かれた部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2010年02月15日 10:56:58
-
この度は信州健康ランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約頂いた部屋をこちらの手違いにより、別のタイプの部屋にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお泊りいただくためにも、予約の確認には十分注意し、今後このようなことのないように致します。
またのご利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆健康ランド使い放題☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆北アルプスView♪【禁煙】☆】
食事4
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 21:38:09
-
お風呂はさすがによかったですが、部屋はかなり狭く圧迫感がありました。
場所もR19から見えてるわりにはなかなか近づけず、ちょっと迷ってしまいました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2009年06月27日 00:01:10
-
この度は当信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大浴場でごゆっくりしていただけたようで、嬉しく存じます。
お部屋に関しまして、大掛かりな工事が必要となってしまうため現状となりますが、
今後の参考とさせて頂きます。
19号よりお越しのお客様へは、大変ご不便おかけして申し訳ございません。
看板をださせていただいておりますが、パソコンでも地図等の確認ができるようご案内を作成致します。
もうしばらくお待ち下さい。
※松本方面へ向かう方は、19号線の「村井」の信号機を左折していただきます。
※塩尻方面へ向かう方は、19号線の「村井」の信号機を右折していただきます。
皆様に満足していただける施設作りに努めて参ります。
次回のご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆NEWビジネスプラン☆朝食付☆全室無料LAN接続☆健康ランド使い放題☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆北アルプスView♪【喫煙】☆】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 16:16:02
-
サウナ旅で利用しました。
清潔感も有り、スタッフの方も親切で居心地良かったです。
ゆっくりできました。
有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年11月12日 23:04:34
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
RFSさんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- RFSさん [50代/男性] 2023年09月03日 17:31:43
-
初めて宿泊しました。
ホテルの場所が分かりにくかったです。
ホテル内が土足禁止なので戸惑いました。
部屋のトイレの段差が大きいので危険です。
お風呂は広くて大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年09月04日 19:24:08
-
RFS 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
また、客室の段差につきましては踏み台のご用意もできますのでフロントへお申しつけください。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
NIBOSHIさんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- NIBOSHIさん [50代/男性] 2023年08月31日 09:32:36
-
とにかく風呂が良い。それ以外は普通です。部屋は少し不満で寝るだけ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年08月31日 16:26:24
-
NIBOSHI 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!朝食バイキング付プラン♪ 【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 16:29:01
-
部屋の壁の厚さが残念でした。隣の部屋の通話の声が聞こえて不快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年06月11日 20:51:58
-
この度は信州健康ランドをご利用いただき誠にありがとうざいます。
客室につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の壁につきましては、早急な対応は致しかねますが、今後の大改装時の参考にさせていただきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 信州名物や人気メニュー、豪華コースなどの4種類から選べる夕食!朝食はバイキング☆プチ贅沢1泊2食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 07:41:32
-
初めて信州健康ランドを使わせていただきました。駿河健康ランドと同様な設備をイメージしていましたが少々がっかりしました。特に屋外の風呂に枯葉や虫がかなり浮いていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年05月29日 14:26:52
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
露天風呂の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
見廻り時のチェックを徹底して参ります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝食バイキング付プラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 11:43:00
-
全国旅行支援を利用できたので久しぶりに宿泊しました。
空白の間に東信地方の健康ランドを利用したので、そちらとの比較も交えてコメントします。
基本宿泊料金はほぼ同じですが、風呂は種類や広さとも格段にこちらが優ります。
部屋は広さを含めこちらがかなり劣ります。空調は全く気になりませんが、電気ケトルや湯呑が無いので常備薬のティーパックを飲めないのは残念。携帯用電気ケトルを購入したので次回持参するつもりです。
食事はこちらのメニューはとても豊富ですが、トータル的な品質にあまり差はなく価格は高めです。
一日目の大広間のスタッフの信じ難い対応は許せるものではないため再教育すべきと考えます。
どの施設も一長一短あるが、風呂はとても癒されるので良い機会があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年05月17日 15:04:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
貸出備品につきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。電気ケトルや湯呑みは、数に限りはございますが、無料貸出させていただいております。次回ご利用の機会がございましたらお気軽にお申しつけください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!朝食バイキング付プラン♪ 【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 16:38:36
-
部屋にはTV以外なく空調もエアコンがないためボリューム調整のみで暑くても冷房はなしでした。また部屋の電気は少し暗めでした。もう少し明るさが欲しいし調整できると良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年04月23日 18:41:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
館内の空調機は全館集中管理となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。近日中に冷房への切替を予定しておりますが、扇風機・電気スタンドの無料貸出がございますので、次回ご利用の機会がございましたらぜひご利用ください。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!朝食バイキング付プラン♪ 【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
atsusokuさんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- atsusokuさん [60代/男性] 2023年02月05日 20:12:08
-
昨年も宿泊したが、大きな風呂は良いですな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年02月05日 21:26:09
-
atsusoku 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!朝食バイキング付プラン♪ 【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 09:52:56
-
仕事の関係でたまに利用していますが、今回アメニティがフロントで
申請しないと部屋に無いと変更になっていました。
少しめんどくさいです。
お風呂は、いつも通りよかったです。
混んでいたのは、・・・人気があるから仕方ない。
食事がも少し安いとうれしいかな?2泊3日で1万位かかったので・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2023年01月11日 17:39:26
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
アメニティの件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんが、プラスチック資源循環促進法の兼ね合いでフロント手渡しとさせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
食事につきましても今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 17:01:33
-
お風呂はとても楽しく快適に過ごせました。お風呂の清掃も行き届いて、気持ち良かったです。ただ、何か聞きたい、何か頼みたいとか全てフロントに並ばなくてはいけないので、閉口しました。遅い時間帯でも次々と大勢並んでました。フロント担当者さんもテキパキ対応されてますが人気の施設なんですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年11月15日 18:12:40
-
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 信州名物や人気メニュー、豪華コースなどの4種類から選べる夕食!朝食はバイキング☆プチ贅沢1泊2食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 12:00:41
-
前回より食事がいまいち
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年10月19日 17:33:40
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お料理の味や接客サービスの向上に努め、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!朝食バイキング付プラン♪ 【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 11:30:18
-
歯ブラシ等が部屋に於いていない案内は、チェックイン時に一声かけてもらえると有難いです。部屋に入り
初めて知りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年08月03日 21:19:06
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館ではプラスチック資源循環促進法の兼ね合いで歯ブラシはフロントでお客様に確認の上、お渡ししております。
ご案内に不備が無いようスタッフ一同気をつけて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 手軽さ一番!素泊まりプラン☆健康ランド使い放題☆駐車場無料☆Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 13:01:57
-
車で行くのがお勧めです。
お風呂は大浴場、サウナ、ジェットバスから電気風呂など多種類で楽しめます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年07月17日 20:58:30
-
この度は信州健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もより良い施設作りに努めて参りますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申しつけください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 鉄道側のお部屋でトレインビュー!撮り鉄プラン☆朝食バイキング付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月05日 08:37:42
-
5月21日に宿泊しました。
健康ランドのお風呂、食事処が便利で良かかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年06月05日 18:17:57
-
この度は、数ある施設の中より信州健康ランドにご宿泊頂き有難うございます。
当館自慢のお風呂や食事処につきまして、ご満足頂けたようでありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】☆2020年9月リニューアル!】
食事3
バンビー1976さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- バンビー1976さん [50代/男性] 2022年05月04日 08:45:24
-
時々、宿泊しています。 あかすりとマッサージはお気に入りです。 部屋ですが、狭く、ベットもいまいち、テレビも小さいので、寛げる仕様ではないと思います。 もう少し、グレードアップした部屋が有れば良いと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年05月08日 19:09:15
-
バンビー1976 様
この度は信州健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございました。
リラクゼーションにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
客室につきましてはご意見いただきありがとうございます。次回客室改装時の参考とさせていただきます。
またテレビに関しましては故障して入れ替えをする際にインチアップをしております。和室等アップグレードプランもございますので是非ご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館最安値!お部屋・お日にち限定☆素泊まりプラン☆駐車場、健康ランド大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】☆2020年9月リニューアル!】
食事4
のぶのぶ89さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
アップグレードプランだったはずなのに、
いわゆる2人部屋でした。
フロントで受付時に、
「喫煙室ですね?」と言われたので、
「禁煙にできますか?」と聞いて勝手に変更されたのでしょうが、
「部屋が狭くなりますが・・・」などの一言があってもいいのではないでしょうか?
お風呂・食事ともに満足でしたので、
また、利用したいですが、
少々、フロントの対応には、
配慮が欠けていると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントにてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋をお取りする際は、必ず広さ等のご説明をフロント従業員一同徹底致します。
お風呂・食事はご満足頂けたとのこと、嬉しく思います。
また何かお気づきの点等ございましたら、お知らせ下さいませ。
これからも皆様のご意見を参考にさせて頂きながらより良いサービスと施設作りに努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。