11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
melissenさんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- melissenさん [30代/女性] 2012年09月27日 13:46:55
-
廊下でキャビンを引く音?がかなり聞こえて,何度も起こされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2012年09月29日 18:33:01
-
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
廊下でキャビンを引く音で何度も起こされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
恐らく、朝方にシーツ業者が交換に来た際のことだと思われます。ほとんどのお客様がお休みになっていらっしゃる時間帯ですので、今まで以上に配慮して頂くよう、お話させて頂きました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後もより良い施設づくりに努めて参りますので、何かお気付きの点がございましたらお申し付けください。
それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はしっかり!!バイキング♪朝食付プラン(ビジネスおすすめ!!)
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆北アルプスView♪【禁煙】☆】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 19:40:55
-
素泊まり5900円でポイント10倍だったんですが、現地では素泊まり5300円でした。
どういう料金体系になっているんでしょう。
不利益を蒙った気分になりました。
3時に行ったら、部屋の用意ができていないという理由でフロントで10分待たされました。
最も腹立たしかったのはボディケア受付の女性です。受付時も何度も同じ事を言わなければ理解できない人で、客を全く歓迎していないという印象でした。「ありがとうございます」の一言もありませんでした。
指定された時間の3分前にアカスリの部屋に行ったら誰も居らず、不安になって1分前になって電話したら、「まだ時間になっておりませんので、しばらくお待ちください」と言われました。約束の時間の1分前でしょ。まともな神経を持った接客業の人なら、こんな台詞は絶対に言いませんよ。
結局アカスリが始まったのは5分以上経ってからで、指示どおりに20分掛けて暖めた身体は冷え切って、せっかくのアカスリも寒気がして全く効果ありませんでした。これについてボディケア受付の女性からの謝罪は一切ありませんでした。
なお、アカスリ作業の人は、丁寧にしてくださったので、感謝しています。
ホテルのお風呂やサービスは素晴らしかったですが、それもボディケア受付の女性のせいで、全て台無しです。大損した気分です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2009年06月11日 15:57:02
-
ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
プランにつきましては、お客様のご利用にあったものをお選び頂けるよう色々なプランをご用意しておりますが、お客様からのお声を参考に改善して参りたいと思います。
チェックイン時にお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、ボディケア受付での対応につきまして
も接客業としてこのような事はあってはならないと深く反省しております。早急にミーティングを行いお客様へのおもてなしの気持ち、感謝の気持ちをスタッフ1人1人が持てるよう指導するとともに、お客様をお迎えするインターバルを5分から10分に延ばし5分前にはお客様をお迎えできる体制へと改善して参ります。ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆☆素泊まり☆全室無料LAN接続☆20以上のお風呂とサウナ☆健康ランド使い放題☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆北アルプスView♪【禁煙】☆】
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 19:49:50
-
近くに出張で来て、こちらに宿泊しました。一緒に来て同じプランで予約していた仕事仲間はフロントのお兄さんに旅行割の案内をしてもらい、お得に泊まっていましたが、私の担当だったお兄さんからはその案内が一切ありませんでした。またアルコールスプレーなどの提供もありませんでした。
あと「チェックアウトの際に領収書をお願いします。」とお願いしているはずですが、実際チェックアウト時に用意されておらず、慌てて書いてもらいました。
人によって対応が違う、統一されていないのはいかがなものかと思います。
お風呂はよかったのにとても残念でした。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年10月19日 17:34:18
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めて、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導し、このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 手軽さ一番!素泊まりプラン☆健康ランド使い放題☆駐車場無料☆Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
higetokoさんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- higetokoさん [70代/男性] 2022年10月07日 11:55:38
-
素泊まりで利用しました。禁煙ルームを指定して予約しましたが、部屋はタバコ臭く非常に不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2022年10月08日 13:25:52
-
higetoko 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 手軽さ一番!素泊まりプラン☆健康ランド使い放題☆駐車場無料☆Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
アキチャン0609さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- アキチャン0609さん [50代/男性] 2019年08月09日 15:35:55
-
予約時に中身をよく見なかった自分が悪いのですが、風呂なしの部屋とは思わなかった。
夜7時ころチェックインしたら、風呂だけの客と宿泊客の駐車場が一緒なので、混んでいて空きを探すのに苦労した。
猛暑の中、やっと一息つけると思ってチェックインカウンターに行くと、ここも客の行列で更に疲れる。
大風呂以外にも部屋に小さめの風呂があるのかと思ったら、部屋には狭いトイレだけ。
また混む風呂へ行かなければいけない。
部屋は非常に狭く、ベッドも床の上にマットを敷いただけのような低さ。
電気は点きづらいし、まるでちょっと豪華な独房みたいな雰囲気の部屋でした。
考えてみれば、健康ランドに寝る場所があるのだから、こんなものか。
ただ、チェックインの女性スタッフの愛想がいいのだけが救いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2019年08月15日 11:52:55
-
この度は信州健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室について、ご案内不足で申し訳ございませんでした。特定の部屋以外はお部屋にお風呂はついておらず、大浴場をご利用頂くようになります。
部屋の広さやベッドに関しましては、今後の参考にさせて頂きます。
今後もより良い施設作りに努めて参りますので、
お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】☆】
購入者124さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 購入者124さん [40代/女性] 2016年08月19日 03:41:27
-
最寄り駅は無人駅でした。荷物を階段で上げ下ろししないといけないので(エレベーター無し)大変でした。
ちょっと遅くなると真っ暗で、ホテルまでの案内も無しなので、かなり心細いです。
健康ランドの上に宿泊施設が併設されていますが、フロントのある一階に入ってみると、思いの外、昭和の雰囲気に気分が沈みました。
部屋の狭さは覚悟していましたが、コンセントを探したら机下の冷蔵庫を動かさないと電源が取れず困りました。
テレビなどの電源を机下のコンセントに纏めたらどうでしょうか?
湯沸かしポットもありません。
姿見しか鏡がなく、健康ランドで化粧をしなければなりませんが、混んでてスペースが足りません。
洗濯ができるのはありがたかったのですが、エレベーターの横にあり、男性が後ろにいる状態で洗濯物を出し入れするのは恥ずかしかったです。
健康ランドはたくさん湯船がありました。
洗い場は綺麗に保たれていますが、湯船の一部は垢がたくさん浮いていて、入るのを止めました。
全体的に女性の目配りが足りない施設でした。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2016年08月20日 18:05:01
-
この度は信州健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館までの御来館時、また館内設備につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋のコンセントの場所やポット、コインランドリー等のご意見を頂きありがとうございます。
当館では、数年後に客室改装を予定しております。
お客様から頂戴致しましたご意見は、その際の参考にさせて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月23日 18:32:53
-
誕生日祝いのハガキがきて1000円の割引だった為、
宿泊したが、楽天トラベルからの予約だった為、
割引してもらえなかった。
誕生日に悲しい気持ちになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2016年08月04日 17:08:37
-
この度は信州健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。
お誕生日のお葉書をご利用希望との事でしたが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
フロントにて対応させていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。このような応対がないよう、十分注意して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
秀2010さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 秀2010さん [40代/男性] 2015年06月23日 22:25:14
-
上高地行きのための素泊まり利用でしたが、当ホテルが24時間の日帰り温泉ホテルだったのを利用時に分り大失敗でした。私のホテル内容の確認ミスですから仕方ありませんが、リピート利用は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2015年06月26日 12:54:39
-
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館はホテルと仮眠室があり、仮眠室は入館料と深夜料金でご利用頂けます。
観光や登山でご利用されるお客様にもご好評頂いておりますので、また機会がございましたら是非ご利用ください。
それでは、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 観光やビジネスに☆駐車場無料☆20種類のお風呂&サウナ無料!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【☆和室(3名様定員)☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月22日 21:21:10
-
まず部屋の狭さにびっくり。さらに隣室の音がつつぬけ。防音対策は
まったくといっていいほど皆無です。夜中に喘ぎ声など聞こえてきて
まともに眠ることができず、疲れているのに辟易の連続でした。
「耳栓 フロントで販売しています」の意味はそういうことですか?
ようは耳栓で自己防衛せよと。そういう問題じゃないでしょうに。
姿勢を疑いますね。
風呂は健康ランドとあって客室にはありません。風呂の設備は非常に
充実していていいと思うのですが、脱衣所にある宿泊者向けのロッカーが
単なる「棚」で鍵を使えずセキュリティに非常に不安を覚えます。
フロントも、健康ランドの利用者と宿泊者の区別が出来ておらず
チェックインやチェックアウト、外出時にいずれも待たされて不満に感じました。
館内はカーペット敷きで、足袋を渡してもらえましたが履くのが面倒ですし
かといって裸足も抵抗感があるのでスリッパはやはり用意してもらいたいですね。
スタッフの方は丁寧に接客されているのに、ハード面で全部台無しの気がします。
これでこのお値段はないなと思いました。夜の眠れない苦痛で返金してもらいたいぐらい。
郊外ということで駐車場料金はかからず出入りも自由ですが、そのメリットを
打ち消してでも中信方面の観光は、松本市街地のホテルか旅館にすべきだったと
痛感しました。
風呂としての利用はともかく、宿泊利用は二度としたくないです。
会員登録を勧められましたが断っておいて正解でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2012年09月23日 13:59:19
-
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の防音につきましては、平日であればできる限り1部屋空けてご予約をお伺いしておりますが、当日は全室満室を頂いており、お客様にはご迷惑をお掛けしてしましました。お客様のお声を真摯に受け止め、次回の大改装の際の検討事項とさせて頂きます。
宿泊者専用ロッカーにつききましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。鍵付のロッカーもございますのでご利用ください。
フロントでもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。以前、ご入浴とご宿泊のお客様の受付を別にしておりましたが、より混雑してしまった経緯があり現状となっております。フロント従業員一同、さらにスピーディな対応を心掛け、また玄関係もお客様の様子に気を配り外出のお客様へはお声掛けできるようにして参ります。
館内では素足のご利用をお願いしております。ご宿泊のお客様へはたびをお渡ししておりますが、毎週必ず絨緞クリーニングを行っておりますので安心してご利用頂けます。
ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。また何かお気付きの点等ございましたらお気軽に従業員までお問合せください。すぐに対応致します。
これからもお客様のお声を参考にさせて頂きながらより良いサービスと施設づくりに努めて参ります。
また機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【手軽さ一番!!出張応援!!】素泊まりプラン☆健康ランド使い放題☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆北アルプスView♪【禁煙】☆】
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 14:25:02
-
2部屋予約したのに1部屋しかとれていなくて、取引先の宿泊だったためとても不快、相手先に失礼な上、現金精算までさせて最悪だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- クア・アンド・ホテル 信州健康ランド 2011年10月17日 18:31:19
-
この度は信州健康ランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
こちらの手違いにより、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約は間違いなく頂いておりましたが、チェックインの際にお名前の確認が不十分だった為、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
今後、このような事がないよう予約の確認、またチェックイン時の確認を徹底して参ります。
お客様のご意見を今後の接客・サービスに生かして参ります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7月2日大浴場リニューアル記念プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆北アルプスView♪【喫煙】☆】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの クア・アンド・ホテル 信州健康ランド のクチコミ
サウナ室の熱波がやってないのが残念だし、部屋に置いてある青色の部屋着を来て店内を歩くと毎度注意され不快。であれば初めから置かないで欲しいしスタッフの態度が不快。マスクマスクうるさいし推奨なのを全然理解してない。朝食も美味しくなくリピートはなし。挙げ句の果てにはスタッフから今度来店する時はマスクを着用してくださいとまで言われマスクを出来ない人もいることを理解できていなさ過ぎだしマスクを盲信しすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館では必ずマスクの着用をお願いしております。受付したスタッフには指導致しました。マスクの着用をいただけない方は入館をお断りさせていただいておりますのでご理解の程お願い致します。朝食等お客様にご満足いただけるようこれからも精進して参ります。