楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

虹橋ジンジャン ホテル(旧シェラトン上海虹橋ホテル)(HONGQIAO JIN JIANG HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HONGQIAO JIN JIANG HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-11-15 14:00:15

地下鉄の駅から少し歩きますが、天候にも恵まれ、あまり気になりませんでした。
私が行った際にはコンシエルジュが2人いましたが、2人とも日本語はダメで、英語での対応でした。
部屋に無料で使えるスマホがあり、日本の自宅への無料通話も可能でしたが、検索は中国語か英語しかできず、日本のサイトを見るにはURLを入力するしかなかった点だけが残念です。
あと3泊している間に、部屋にいるとルームキーパーがチャイムを鳴らして中国語で何か言ってくることが2回。何を言っているのかも分からず、英語も通じず…。その他は全体的に非常に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HONGQIAO JIN JIANG HOTEL 2017-11-27 12:59:04

この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様滞在中にハウスキーピングの者がご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在日本語を話せるスタッフは二名しかおらず、他中国人スタッフも英語が堪能ではない者も少なくはございません。
英語教育を今一度見直し、改善努力させていただきます。
次回お越し頂いた際に、私にスマートフォンの日本語入力の方法をぜひ説明させてくださいませ。
その他は満足していただけたご様子で何よりでございます。
今後とも、お客様のご期待に沿えるホテルを目指して努めて参りますので、
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●さき楽30】30日前の予約で、特別料金+朝食付き!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム】

このページのトップへ