楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

虹橋ジンジャン ホテル(旧シェラトン上海虹橋ホテル)(HONGQIAO JIN JIANG HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HONGQIAO JIN JIANG HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019-11-18 18:57:29

前の旧シェラトンの時と変わりありませんが、フロントの対応やタクシーを前日予約したにもかかわらず予約されていなかったとか対応が良くない。逆に対応が悪くなっているように感じます。
また日本語を話すスタッフが圧倒的に少ないです。
せっかく良いホテル何に従業員の対応の悪さには、困ります。スタッフの質を上げて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HONGQIAO JIN JIANG HOTEL 2019-11-19 12:30:26

このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。コンシェルジュ、フロントとの連携が不十分で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後このようなごとが起こらないよう、コンシェルジュ、フロントと相互確認し、再発防止に徹底する所存でございます。日本語下で切るスタッフにつきましてはただいま不足しております。今後の配属につきましては未定でございます。大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ないことです。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント2%】【楽天限定】デラックスルーム限定で、特別料金!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム限定で【朝食付き】】

このページのトップへ