楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HONGQIAO JIN JIANG HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
前の旧シェラトンの時と変わりありませんが、フロントの対応やタクシーを前日予約したにもかかわらず予約されていなかったとか対応が良くない。逆に対応が悪くなっているように感じます。また日本語を話すスタッフが圧倒的に少ないです。せっかく良いホテル何に従業員の対応の悪さには、困ります。スタッフの質を上げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。コンシェルジュ、フロントとの連携が不十分で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後このようなごとが起こらないよう、コンシェルジュ、フロントと相互確認し、再発防止に徹底する所存でございます。日本語下で切るスタッフにつきましてはただいま不足しております。今後の配属につきましては未定でございます。大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ないことです。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございます。
HONGQIAO JIN JIANG HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ
前の旧シェラトンの時と変わりありませんが、フロントの対応やタクシーを前日予約したにもかかわらず予約されていなかったとか対応が良くない。逆に対応が悪くなっているように感じます。
また日本語を話すスタッフが圧倒的に少ないです。
せっかく良いホテル何に従業員の対応の悪さには、困ります。スタッフの質を上げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。コンシェルジュ、フロントとの連携が不十分で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後このようなごとが起こらないよう、コンシェルジュ、フロントと相互確認し、再発防止に徹底する所存でございます。日本語下で切るスタッフにつきましてはただいま不足しております。今後の配属につきましては未定でございます。大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ないことです。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございます。