6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
PWCMYHさんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ
- PWCMYHさん [60代/男性] 2019年07月25日 16:13:00
-
旧Westin太平洋ホテルであり、Sheratonであったころの設備の良さは
かなり残っており、いろいろな思い出があるホテルである。
いくら錦江に変わったとは言え、フロントのレベルが低すぎる・・・他の老錦江や新錦江等、
あまたあるホテルで、中国語しか話せないフロントは、ひどい。
後は、こちらの認識不足でもあったが、楽天で海外ホテル予約をした場合、期間の短縮変更が
利かない点は初めて知りました。きちんと大きな字で明示をしていただきたいです。
この件で2時間以上、ああだこうだやってました。本当に疲れました。「個人ページ」には
きちんと短縮ができると書いています!!これは詐欺みたいな対応です。三木谷さん、わかっているのですかね??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HONGQIAO JIN JIANG HOTEL 2019年07月29日 10:40:38
-
日頃から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご予約の際に多大なるご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。我々と致しましても今後このようなことが起きないよう関係各所と連絡を密にとって改善して参ります。
また現在2名の日本人スタッフがおりますので何かございましたらお申し付けくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★ 朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
総合2
投稿者さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 07:24:29
-
朝食は、私の舌には、まずかったです。中国のホテルの中の下です。食材の品質もイマイチで、やや不安。品数はあるが、どれも似たようなもので。卵系の料理も、作る人がいるが、ロクに作れず、という中国によくあるレベル。
空調も駄目ですね。寒かったです。消しても、スースーしていて、不快であった。ベットは良いです。タクシーもロータリーに入って来ず、ドアマンも何もせず、ボ~っとしている。こういうレベルで、残念である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- HONGQIAO JIN JIANG HOTEL 2017年06月28日 17:30:04
-
上海虹橋錦江ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたご意見は、担当部部門ともに共有し、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。
今後とも、ご期待に沿えますよう、スタッフ一同、サービスのより一層の向上に努力いたす所所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●週末限定】週末(金・土・日曜日)の宿泊限定で、特別料金+朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
総合2
投稿者さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 17:38:04
-
チェックイン後、楽天で予約したプラン自体が無い事を知り、予約プラン通りのサービスを受ける事が出来ませんでした、常駐の日本人スタッフのおかげで一部はサービスを受けましたが同伴者の部屋は受ける事が出来ませんでした、ホテルのフロントではホテル側のミスでは無いと言われましたので、楽天側で宿泊施設に存在しないプランでの予約が可能である事に驚きです、不慣れではない地域でしたので適度に対応しましたが、楽天側の記載プランで予約が可能である事が疑問です、海外に行かれる方は確認の仕様も無いでしょうが心構えを持って行かれる事を御薦めします、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマンに応援SALE】無料ネット&朝食付!
総合2
投稿者さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 18:24:47
-
櫛も歯ブラシも置いていないホテルは初めて宿泊しました。朝食は種類も多く美味しかったのですが出されたコーヒーは生温くて飲めませんでした、すぐに交換していただきましたが不満顔での対応でした。フロントは一人での対応でイン・アウト共、10分ほど待ちます、急ぎの方は余裕を持ってのチェックアウトが必要です、フロントの女性は綺麗な方で対応も素晴らしかったので救われました。部屋は備品以外は心地よく清潔にされていますので気持ちよく過ごせますが、同フロアーの中国人客が扉を開けたまま大声で会話されていたので喧しかったし、中国人客がエレベーター前で喫煙されており注意したら逆切れされていました、この点はホテル側も注意をしてほしいです、ゴミ箱が灰皿になっていましたのでご注意を。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 15:11:53
-
9月5日~8まで滞在しました。初めてではなかったけど万博期間ということもあってか値段が高すぎました。その割りにはサービスはよくなかった。
このホテルは常にフロントの対応が悪い。客が並んでいるのに対応しないスタッフ、両替をお願いすると「現金がない!」2回も断られ、挙句の果てには中国銀行の場所の説明を別のスタッフにまわす始末。古くなっているので水周りなどの設備も老朽化が目立つし、タオルなどもかなりくたびれたモノを平気で使っています。Wifiも1日200元。
1000元以下で泊まれる時期ならばお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Early Bird Autumn
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
タッキー87804146さんの HONGQIAO JIN JIANG HOTEL のクチコミ
特典!2月29日までご宿泊の御客様はエグゼクティブラウンジを無料でご利用できます。と書かれているので予約してみましたが、チェックイン時に説明は全くなし!聞いてみたけど分からないの連発!価格が安い時期には従業員のレベルも落ちるのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中楽天トラベルの特典の件につきましては、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起きませんよう、ご指摘いただきましたことは担当部門とともに共有し、改善に向け取り込んで参ります。
今後とも、お客様のご期待に沿えるホテルを目指して努めて参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。