楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府プリンスホテル 朝日館のクチコミ・お客さまの声
総合1
設備が古いのは覚悟していたが、サービス等宿泊客への配慮が全く感じられない。フロントで前の客の対応をしており、それを待ってフロントの前に立つが、担当者が書き物に集中。名前を言うとやっと対応を始めた。役所の窓口の方がよっぽど対応がよく、口の利き方もサービス業としてはかなりレベルが低い。部屋は掃除はきちんとされているようだが、机の表面のべニア板がはがれ、注意しないと棘や服を引っ掛けそうなくらいボロボロ。椅子は机に合っていない高さで、食事やパソコン作業などはとてもできない。カチコチと音が気になる壁掛け時計、毛が抜けてボロボロの洋服ブラシ・・・。訳ありプランを予約してしまったのかと予約内容を見直したくらい。部屋でパソコン作業をしようと思っていたが、歩いて数分のファミレスに避難した。階段の1F付近では棚が置かれ、ランドリーバッグのような袋が積み上げられ階段の幅の半分ほどがふさがれている。非常時に安全に避難できるのだろうかと心配になった。朝食は食べる気にならずに早朝にチェックアウトした。顧客への配慮を全く感じられず、どんなに安くても泊まりたくない。予約サイトの情報欄でそのような状況がわかる情報提供をお願いしたい。健康ランドはチェックアウト後に石和温泉の施設に行ったが、こちらはフロントの対応もよく、風呂の種類や休憩所などが充実していてよかった。施設までは自力で行くが、石和温泉駅から送迎バスがあるとのことだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿・ご宿泊有難うございます。この度は、当ホテル従業員の不手際により、又、設備等も古く行き届きませんで、お客様にはご不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員は再指導を致して参ります。又、ご指摘頂きました事柄は再確認いたしまして、改善して参ります。有難うございます。
甲府プリンスホテル 朝日館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
設備が古いのは覚悟していたが、サービス等宿泊客への配慮が全く感じられない。
フロントで前の客の対応をしており、それを待ってフロントの前に立つが、担当者が書き物に集中。名前を言うとやっと対応を始めた。役所の窓口の方がよっぽど対応がよく、口の利き方もサービス業としてはかなりレベルが低い。
部屋は掃除はきちんとされているようだが、机の表面のべニア板がはがれ、注意しないと棘や服を引っ掛けそうなくらいボロボロ。椅子は机に合っていない高さで、食事やパソコン作業などはとてもできない。カチコチと音が気になる壁掛け時計、毛が抜けてボロボロの洋服ブラシ・・・。訳ありプランを予約してしまったのかと予約内容を見直したくらい。部屋でパソコン作業をしようと思っていたが、歩いて数分のファミレスに避難した。
階段の1F付近では棚が置かれ、ランドリーバッグのような袋が積み上げられ階段の幅の半分ほどがふさがれている。非常時に安全に避難できるのだろうかと心配になった。
朝食は食べる気にならずに早朝にチェックアウトした。
顧客への配慮を全く感じられず、どんなに安くても泊まりたくない。
予約サイトの情報欄でそのような状況がわかる情報提供をお願いしたい。
健康ランドはチェックアウト後に石和温泉の施設に行ったが、こちらはフロントの対応もよく、風呂の種類や休憩所などが充実していてよかった。
施設までは自力で行くが、石和温泉駅から送迎バスがあるとのことだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿・ご宿泊有難うございます。この度は、当ホテル従業員の不手際により、又、設備等も古く行き届きませんで、お客様にはご不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員は再指導を致して参ります。又、ご指摘頂きました事柄は再確認いたしまして、改善して参ります。有難うございます。