楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲府プリンスホテル 朝日館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲府プリンスホテル 朝日館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.97
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.93
  • 食事3.32

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-05 19:26:36

3月4日に出張のため宿泊しました。
あまりにも驚いたのでコメントさせて頂きます。

チェックイン時に対応して頂いたフロントの男性の方の対応…怒りを通り越して怖かったです。

前泊地で携帯の充電器を忘れてしまったため借りれるかの確認をお電話でした所、お貸しできますが、お客様の携帯にあうかはご自身で確認してください!との返答でした。(ここまではそんなに問題無し)
コンビニまで遠いとネットで見ていたため、コンセント部分だけお借りできれば大丈夫なのですが…と確認して欲しく、お話した所、「ですので、それはホテルに来て確認してくださいよ!と食いぎみに言われました。」何故、怒ってるんだろう…と思いました。

その後、チェックイン時に(その時の対応もひどかったです)充電器をお借りする際に箱に山ほどの充電器を持ってきてくれました。携帯以外も充電したかったので、「これとこれの2つお借りしますね」とお伝えしましたら、「えっ!電話を2つ持ってるですか?」と2つも借りるなよという雰囲気でした。山ほどあるのに(笑)
そして、ちゃんと返してくださいね!の一言。唖然としましたwww

朝食の時間を聞こうとしたときは、「朝食は、何時…」本当にこのくらいのタイミングでさえぎるように「7時からです。是非食べてってくださいね!」(全て食いぎみに話されるのでお客様の意図を全くくみ取ろうしない)

聞きたかったのは、何時まで食べられるかでした…もう話したくなくて話すのをやめました。

領収書のやり取りも最後まで話を聞いてくれないので、疲れます…

多分、あの方だけなんでしょうけど、恐らくクレームは沢山はいってますよね?
改善されてないという事は、経営側の意識ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
甲府プリンスホテル 朝日館 2020-03-11 12:46:05

ご宿泊ご利用ありがとうございます。当館のスタッフがご不快な思いをお掛けいたしまして
大変申し訳ございません。該当するスタッフには、おもてなしの気持ちをもって、最後までお客様のお話をお伺いする姿勢や、思いやりを持った言葉遣いなど、厳しく指導させていただきました。
心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お昼までゆっくり過ごせる☆12時チェックアウト(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】