楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府プリンスホテル 朝日館のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回は大きなトラブルに見舞われましたが、ホテル側には大変良い対応をしていただきました。山梨県立博物館で行われている期間限定企画展が各方面から絶賛の嵐と聞き、1年半以上にわたる外出自粛を経て、ワクチンも2回接種を済ませたことだし、今回だけはストレス解消で企画展を見に行こうと決断。関西の自宅から5時間近くかけて甲府入りしました。しかし到着日の夜、博物館がコロナ対策のため翌朝から1ヶ月臨時休業が「つい先ほど」決まったと判明。ショックで言葉にならずに絶望。これを目的にずっと頑張ったのに・・・。目的が消滅し、急遽2泊→1泊へと減泊して、翌朝の列車でまた5時間かけてとんぼ返りすることに。その際、突然の申し出にもかかわらず日勤のフロントさんには大変紳士的なご対応をしていただきました。こちらの勝手でご迷惑をおかけしたのに、笑顔で返金対応もして頂きました。設備面では確かに少々歴史を感じるビルですが、髪の毛1本すら落ちていない清潔なお部屋、寝心地の良いふんわりベッド、Wi-Fiもあり、値段も良心価格で文句なし。まるで親戚の家にお邪魔している居心地の良さでした。ただ1点だけ残念でしたのは、夜に夜勤さんへご相談したところ、「変更・返金などは一切こちらからは対応できかねます」「コロナ対策で施設が閉まるのは至極当然」「他県人は山梨の感染がいかに深刻かわかっていない」と言ったことを、少々怒り口調で言われており、臨時休館ですでに落ち込んでいた私はさらに凹みました。そして翌朝の日勤さんにはこの件が全く引き継ぎされておらず、減泊のお話は青天の霹靂だったようです。その後の日勤さんのご対応は120点でしたが、この1点を考え総合評価は4点とさせていただきます。本当に親切なご対応に改めて感謝を申し上げます。感染終息後にまた甲府へお邪魔できる際には、ぜひ利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、わざわざ遠い所から、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。当館は年数も経っておりますが、皆様に喜んで頂ける様、親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。只、今回は一部の担当者が大変ご不快な思いをお掛けして申し訳御座いませんでした。全員が120点を頂ける様な接客を努力して参ります。是非、又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
甲府プリンスホテル 朝日館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
今回は大きなトラブルに見舞われましたが、ホテル側には大変良い対応をしていただきました。
山梨県立博物館で行われている期間限定企画展が各方面から絶賛の嵐と聞き、1年半以上にわたる外出自粛を経て、ワクチンも2回接種を済ませたことだし、今回だけはストレス解消で企画展を見に行こうと決断。関西の自宅から5時間近くかけて甲府入りしました。しかし到着日の夜、博物館がコロナ対策のため翌朝から1ヶ月臨時休業が「つい先ほど」決まったと判明。ショックで言葉にならずに絶望。これを目的にずっと頑張ったのに・・・。
目的が消滅し、急遽2泊→1泊へと減泊して、翌朝の列車でまた5時間かけてとんぼ返りすることに。その際、突然の申し出にもかかわらず日勤のフロントさんには大変紳士的なご対応をしていただきました。こちらの勝手でご迷惑をおかけしたのに、笑顔で返金対応もして頂きました。設備面では確かに少々歴史を感じるビルですが、髪の毛1本すら落ちていない清潔なお部屋、寝心地の良いふんわりベッド、Wi-Fiもあり、値段も良心価格で文句なし。まるで親戚の家にお邪魔している居心地の良さでした。
ただ1点だけ残念でしたのは、夜に夜勤さんへご相談したところ、「変更・返金などは一切こちらからは対応できかねます」「コロナ対策で施設が閉まるのは至極当然」「他県人は山梨の感染がいかに深刻かわかっていない」と言ったことを、少々怒り口調で言われており、臨時休館ですでに落ち込んでいた私はさらに凹みました。そして翌朝の日勤さんにはこの件が全く引き継ぎされておらず、減泊のお話は青天の霹靂だったようです。その後の日勤さんのご対応は120点でしたが、この1点を考え総合評価は4点とさせていただきます。
本当に親切なご対応に改めて感謝を申し上げます。感染終息後にまた甲府へお邪魔できる際には、ぜひ利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、わざわざ遠い所から、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
当館は年数も経っておりますが、皆様に喜んで頂ける様、親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。
只、今回は一部の担当者が大変ご不快な思いをお掛けして申し訳御座いませんでした。
全員が120点を頂ける様な接客を努力して参ります。
是非、又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。