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甲府プリンスホテル 朝日館のクチコミ・お客さまの声
立地3
客を客として扱わない稀有な施設。忍耐を強いられる部屋の環境、例えばスプリングも抜けたソファなどはまだいいとして、領収書の宛名さえその場で書けず、待たせたうえに何の謝罪もないどころか、もう書けたって言ったでしょうが!と開き直り。企業として恥ずかしいと思わないのだろうか?山梨はこんなところばかりであり、二度と行かないし、有望な人ほど出て行っては二度と戻ってこない土地というのも納得である。
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この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。今回は、お客様には大変御不愉快な思いをお掛けして申し訳御座いませんでした。当館としては、何時も親切丁寧な接客を目指しておりますが、この様な対応をしていたとはとても情けなく、残念に思います。今後、この様な事がない様お声を真摯に受け止め、全員で反省して参ります。是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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立地3
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
客を客として扱わない稀有な施設。忍耐を強いられる部屋の環境、例えばスプリングも抜けたソファなどはまだいいとして、領収書の宛名さえその場で書けず、待たせたうえに何の謝罪もないどころか、もう書けたって言ったでしょうが!と開き直り。企業として恥ずかしいと思わないのだろうか?山梨はこんなところばかりであり、二度と行かないし、有望な人ほど出て行っては二度と戻ってこない土地というのも納得である。
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この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
今回は、お客様には大変御不愉快な思いをお掛けして申し訳御座いませんでした。
当館としては、何時も親切丁寧な接客を目指しておりますが、この様な対応をしていたとはとても情けなく、残念に思います。
今後、この様な事がない様お声を真摯に受け止め、全員で反省して参ります。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。