楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府プリンスホテル 朝日館のクチコミ・お客さまの声
風呂3
・予約時に22:30チェックインと申告したが、遅れそうになったのでTELしたものの応答なし・23時前にチェックイン後、フロントに駐車場の説明を聞いたが非常に不親切かつぞんざいな口利きには閉口した。安い宿泊料金かつ深夜帯でフロントの方がワンオペ状態だったという事情もあるでしょうがもう少し丁寧な説明をしていただきかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。当館では、皆様に喜んで又来て頂く様親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。又、サービスでお出ししている朝食、無料駐車所、健康ランド割引券等は大変好評です。今回はチェックイン時において、大変ご不満足な対応をしてしまい申し訳御座いません。お声を真摯に受け留め、十分注意して参ります。是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
甲府プリンスホテル 朝日館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
・予約時に22:30チェックインと申告したが、遅れそうになったのでTELしたものの応答なし
・23時前にチェックイン後、フロントに駐車場の説明を聞いたが非常に不親切かつぞんざいな口利きには閉口した。安い宿泊料金かつ深夜帯でフロントの方がワンオペ状態だったという事情もあるでしょうがもう少し丁寧な説明をしていただきかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
当館では、皆様に喜んで又来て頂く様親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。
又、サービスでお出ししている朝食、無料駐車所、健康ランド割引券等は大変好評です。
今回はチェックイン時において、大変ご不満足な対応をしてしまい申し訳御座いません。
お声を真摯に受け留め、十分注意して参ります。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。