総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 15:38:13
-
経年劣化は仕方ないとしても、カーテンレールに溜まった埃、寝具についている髪の毛などは清掃を丁寧にすればよいだけのことなのに出来ていない。ネガティブな投稿に対するホテルからのコメントも定型文で返しているところにも誠意を感じられない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2023年05月02日 15:12:11
-
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
当館は、確かに年数が経っておりますが、皆様に喜んで又来て頂く様親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。
又、サービスでお出ししている朝食、無料駐車所、健康ランド無料券等は大変好評です。
今回は清掃におきまして、大変ご不満足な思いをお掛けして申し訳御座いません。お声を真摯に受け留め、今後この様な事が無い様、スッタフ全員で注意して参ります。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆予定が決まったら、まずはこちら!2週間前予約がお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 16:15:00
-
リピートは無しです。
コインランドリーは22時30分までしか使えず、利用時に鍵を借りる必要がある。
20時頃に鍵を借りに行ったが、使用中であと少しで開くと言ってので利用時間の制限をしているものと思っていたがいつまで経っても連絡がなく、22時頃になってやっと連絡がきたが利用時間が迫っているので洗濯機は使ってもいいが乾燥機使用はダメだと上から目線でいわれた。
洗濯機だけ利用したが、時間が過ぎているから早く鍵を返せと催促された。
利用時間で制限しているわけではなく、貸したら貸しっぱなしで前の利用者が鍵を返さない限りいつまで経っても利用ができない。
時間が過ぎているからと催促するなら、前の利用者にも催促すべきではないのか。
また、朝食についても「ご飯・味噌汁・生卵・煮物・漬物・のり・コーヒー」とかいてあるが、煮物がなかった。
7時から朝食と案内されたので7時ちょうどに会場に行ったが、時間前から朝食開始されていて言っていることとやっていることが違う。
席についても、いつま経ってもご飯が出てこない。食事の時間より待っている時間のほうが長かった。
部屋にアンケート用紙があり、「施設改善に取り組みます」と書いてあるが前の宿泊者が回答した用紙が回収されてなく、施設改善に取り組む様子が一切感じられない。
当然、健康ランドの案内などもない。
ここまで酷い仕打ちされるとは思わなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2022年07月05日 14:55:05
-
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
当館では、皆様に喜んで又来て頂く様親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。
又、サービスでお出ししている朝食、無料駐車所、健康ランド無料券等は大変好評です。
今回の宿泊に関しましては、コインランドリーから始まって、朝食、アンケート用紙、そして健康ランドのご案内も無かったとの事で、大変ご不満足な思いをお掛けして申し訳御座いません。
ご指摘された事を真摯に受け留め、今後この様な事が起こらない様に十分注意して参ります。是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 12:42:10
-
設備が古すぎて価格と合って無い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2022年01月11日 16:04:35
-
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
当館は確かに年数が経っておりますが、皆様に喜んで又来て頂く様親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。
又、サービスでお出ししている朝食、無料駐車所、健康ランド無料券等は大変好評です。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月23日 17:47:12
-
客を客として扱わない稀有な施設。忍耐を強いられる部屋の環境、例えばスプリングも抜けたソファなどはまだいいとして、領収書の宛名さえその場で書けず、待たせたうえに何の謝罪もないどころか、もう書けたって言ったでしょうが!と開き直り。企業として恥ずかしいと思わないのだろうか?山梨はこんなところばかりであり、二度と行かないし、有望な人ほど出て行っては二度と戻ってこない土地というのも納得である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2021年08月24日 12:37:54
-
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
今回は、お客様には大変御不愉快な思いをお掛けして申し訳御座いませんでした。
当館としては、何時も親切丁寧な接客を目指しておりますが、この様な対応をしていたとはとても情けなく、残念に思います。
今後、この様な事がない様お声を真摯に受け止め、全員で反省して参ります。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月11日 21:26:49
-
設備、環境、サービス、備品、接客、食事に至るまで全てにおいて最低最悪。
他の要素と併せて立地も含む。
一つ一つ指摘したらキリがない。
安いだけで何から何まで最悪なホテル。
もう使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2021年08月16日 11:55:35
-
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
今回は、お客様には大変御不満足な思いをお掛けして、申し訳御座いませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂ける様、親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指して参ります。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 08:32:23
-
ネットで内容写真を見て決めましたが、思った部屋ではなく残念に思いました。自分的には宿泊は無理だったので、すぐチェックアウトして、他のホテルに宿泊しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2021年03月31日 14:56:32
-
一度はお客様に足をお運びいただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。ご予約時の情報で、お客様に当施設をお選びいただけるよう、今後より一層気を付けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月30日 15:36:32
-
他の方も書いてますが、まず古い。本当に古い。そして相応に水回りに清潔感が薄い。
受付のおじさんもアクリル板のせいか会話がうまく成立しません。
お部屋は広いですが空調が音が大きくて寝るときはつけておけません。
あと冷蔵庫がつまみを回しても冷えませんでした。
私以外に泊まっているのはガテン系の男性が多い印象です。寝るためだけにとった宿でしたが、寝ようとしたら変なことがあって寝付けませんてました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2021年03月31日 13:41:38
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備につきましては、いろいろご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
できる限りの改善を検討させていただきますが、年数が経ておりまして改修が難しいこともございますので
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
今後も皆様にご満足いただけることを願いながらスタッフ一同サービスを心がけて参ります。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 13:00:35
-
ユニットバスに前の人が使ったのかは不明だがトイレットペーパーが濡れた状態で放置してありシャワーやトイレを使う気分になれずシャワーも出来なかった。建物やフロントの対応が悪いのだからせめて掃除くらいはやって欲しい。部屋を見ると埃が目立つ。衛生面に疑問点を感じる。そのため朝ごはんも食べず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2021年01月06日 12:50:21
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃で至らない点があり、不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
再度清掃の対応を確認した上で改善を心がけ、皆様に気持ち良くお過ごしいただけることを願いながらスタッフ一同サービスを心がけて参ります。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 駅近徒歩7分☆深夜何時でもチェックインOK!☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 01:17:26
-
設備の古さは改善の必要を感じます。特に今どき、パソコン環境が整っていないのは、ビジネスで利用するものにとっては致命的です。また、タバコの匂いが染み付いた館内全体は価格の安さを引いても残念ながら二度と利用しようと思いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2020年03月11日 12:28:27
-
ご宿泊ご利用ありがとうございます。
ご指摘の通り、建物の老朽化は否めません。
機器のメンテナンスは行っていますが、今のところ改装の予定はございませんので
ご理解の程よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月05日 19:26:36
-
3月4日に出張のため宿泊しました。
あまりにも驚いたのでコメントさせて頂きます。
チェックイン時に対応して頂いたフロントの男性の方の対応…怒りを通り越して怖かったです。
前泊地で携帯の充電器を忘れてしまったため借りれるかの確認をお電話でした所、お貸しできますが、お客様の携帯にあうかはご自身で確認してください!との返答でした。(ここまではそんなに問題無し)
コンビニまで遠いとネットで見ていたため、コンセント部分だけお借りできれば大丈夫なのですが…と確認して欲しく、お話した所、「ですので、それはホテルに来て確認してくださいよ!と食いぎみに言われました。」何故、怒ってるんだろう…と思いました。
その後、チェックイン時に(その時の対応もひどかったです)充電器をお借りする際に箱に山ほどの充電器を持ってきてくれました。携帯以外も充電したかったので、「これとこれの2つお借りしますね」とお伝えしましたら、「えっ!電話を2つ持ってるですか?」と2つも借りるなよという雰囲気でした。山ほどあるのに(笑)
そして、ちゃんと返してくださいね!の一言。唖然としましたwww
朝食の時間を聞こうとしたときは、「朝食は、何時…」本当にこのくらいのタイミングでさえぎるように「7時からです。是非食べてってくださいね!」(全て食いぎみに話されるのでお客様の意図を全くくみ取ろうしない)
聞きたかったのは、何時まで食べられるかでした…もう話したくなくて話すのをやめました。
領収書のやり取りも最後まで話を聞いてくれないので、疲れます…
多分、あの方だけなんでしょうけど、恐らくクレームは沢山はいってますよね?
改善されてないという事は、経営側の意識ですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2020年03月11日 12:46:05
-
ご宿泊ご利用ありがとうございます。当館のスタッフがご不快な思いをお掛けいたしまして
大変申し訳ございません。該当するスタッフには、おもてなしの気持ちをもって、最後までお客様のお話をお伺いする姿勢や、思いやりを持った言葉遣いなど、厳しく指導させていただきました。
心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お昼までゆっくり過ごせる☆12時チェックアウト(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 00:22:13
-
設備が古いのは覚悟していたが、サービス等宿泊客への配慮が全く感じられない。
フロントで前の客の対応をしており、それを待ってフロントの前に立つが、担当者が書き物に集中。名前を言うとやっと対応を始めた。役所の窓口の方がよっぽど対応がよく、口の利き方もサービス業としてはかなりレベルが低い。
部屋は掃除はきちんとされているようだが、机の表面のべニア板がはがれ、注意しないと棘や服を引っ掛けそうなくらいボロボロ。椅子は机に合っていない高さで、食事やパソコン作業などはとてもできない。カチコチと音が気になる壁掛け時計、毛が抜けてボロボロの洋服ブラシ・・・。訳ありプランを予約してしまったのかと予約内容を見直したくらい。部屋でパソコン作業をしようと思っていたが、歩いて数分のファミレスに避難した。
階段の1F付近では棚が置かれ、ランドリーバッグのような袋が積み上げられ階段の幅の半分ほどがふさがれている。非常時に安全に避難できるのだろうかと心配になった。
朝食は食べる気にならずに早朝にチェックアウトした。
顧客への配慮を全く感じられず、どんなに安くても泊まりたくない。
予約サイトの情報欄でそのような状況がわかる情報提供をお願いしたい。
健康ランドはチェックアウト後に石和温泉の施設に行ったが、こちらはフロントの対応もよく、風呂の種類や休憩所などが充実していてよかった。
施設までは自力で行くが、石和温泉駅から送迎バスがあるとのことだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2019年01月10日 02:48:18
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。この度は、当ホテル従業員の不手際により、又、設備等も古く行き届きませんで、お客様にはご不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員は再指導を致して参ります。又、ご指摘頂きました事柄は再確認いたしまして、改善して参ります。有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
teasoneさんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- teasoneさん [40代/男性] 2018年10月30日 22:28:42
-
シャワーが非常にぬるい。暖かくならず。
また若干さび色のお湯- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年11月05日 04:02:48
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。お客様には、ご不快な思いや失礼を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ただちに点検を致しまして、修理・改善して参ります。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いもぞー0411さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- いもぞー0411さん [40代/男性] 2018年10月23日 22:05:06
-
10月13日に宿泊しました。
割り箸をフロントでもらいに行き、「もう一本ください」と伝えたら、自分が最初に言った有無はあったにしても「始めから言ってくれよ」と2度も毒を吐かれた。
部屋もエアコンをいれても暖房になってとても暑くて寝れなかった。
朝食時間も「決まった時間以外でご要望があったら相談ください」と記載されていたのに、開始時間の5分しか早まらなかった。最初から記載するな。
唯一良かったのが風呂は健康ランドで入ったので最高だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年10月24日 03:55:44
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。この度のフロントの対応ではお客様には大変ご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。再指導をして、以後同様の事の無いようにして参ります。また、朝食の時間等に付きましては、なるべくお客様の御希望に副うようにとはしておりますが、応じきれない時も有り、ご迷惑をお掛けします。また当地にお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。心よりお待ち致しております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 17:28:58
-
プリンスホテルという名前で完全に騙された感じ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年10月25日 01:16:49
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。当ホテルは古く、お客様の御期待に添えませんで申し訳ございません。また、当ホテルは系列のホテルではございません。ご了承下さい。当地にお越しの際には気軽にお立ち寄りください。心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 12:38:44
-
今回は西日本豪雨のため公共交通機関がマヒして、お伺いが不可能でした。申し訳ありませんが、キャンセルの際、天災による当日キャンセルにも関わらず、システム上不可能なのでということで、宿泊代を請求したことに関して不満です。他の理由でのキャンセルでしたら納得しましたが、天災による交通のマヒで新幹線が動いていない状態での宿泊代請求に関して不快感を覚えました。前日、静岡に宿泊予定で静岡の某ホテルの対応は、同じく西日本豪雨のため当日キャンセルさせていただきましたが、天災でしたらということで、全額返金してくれました。今後お伺いさせていただく際には、別の対応がきっちりできる御社以外のホテルに宿泊させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年08月16日 11:15:00
-
この度のご投稿誠に申し訳ございません。返信も遅くなりまして重ね重ね申し訳ございません。当ホテルでは、キャンセルのお客様にはすべて返金の対応を致しております。こちらの対応が悪く大変ご迷惑かつ不愉快な思いをさせてしまいました。早急にお振込にて返金致します。振込先をお願い致します。今後このようのことの無いよう致してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊代5,000円以下!!】【ポイント10倍】シングルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 16:49:16
-
・接客
フロントの態度が不愛想で気持ちのいいものではなかった。
・部屋
とにかく設備は古い。
風呂トイレも狭い。
・その他
wi-fiはスムーズに使用できた。
安かろう悪かろうという印象。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年07月19日 06:53:47
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。当ホテルは古く、また従業員も行き届きませんで、お客様にはご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございません。以後、再指導して参りたいと思います。有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お昼までゆっくり過ごせる☆12時チェックアウト(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 10:20:17
-
料金は安いのでしかたないかもしれないげど!あまりにも部屋が汚い。
窓枠はホコリだらけレースのカーテンは付いてないし、壁紙は剥がれてるし床から壁の面も剥がれてるしユニットの、カーテンは生乾きの匂いがするし、部屋のカップだって紙コップに普通のコップ。普通のコップなんて消毒済みの紙が乗ってるだけで信用できるかって話です。ベッドは寝心地いいでしたが!
他にかんしては不満だらけ。
健康ランドの無料券ありますって言ってる割には自分の車なで行くなら駐車場確保するべきかと?
写真と、違うので連泊料金払ってしまったので泊まりましたが!連泊せずに他の所に泊まりたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年06月07日 04:08:02
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。当ホテル従業員の教育が至らず、又、設備等も古くお客様には大変ご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。今後改善して参ります。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hahanochichi02さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- hahanochichi02さん [60代/男性] 2017年11月06日 21:22:12
-
古いなりに清潔さを保とうとする姿勢が必要。浴室には髪の毛が散乱、タオルは異臭が強く、二度と宿泊しようとは思わない。夜間のフロント対応は最悪。
このご時世、このような姿勢でサービス業を行っているということに驚きを隠せない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2017年11月08日 06:39:17
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。お客様には、ご不快な思いをいたさせまして、誠に申し訳ございません。当ホテルの至らぬことは反省し、指導してまいります。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はるは2004さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- はるは2004さん [50代/男性] 2017年09月30日 12:29:56
-
ホスピタリティ・立地等は問題ありませんが、まず、部屋に入ってすぐ、鼻水が出てきました。これはハウスダストアレルギーのせいで、おそらく清掃後、換気をしていないのでしょうか?すぐにドアと窓を開け放ちましたが、窓はとめるものがないので、全開になってしまいます。安全ロックみたいなものもなく、戻すのに窓から落ちそうで怖かった。また時計は、あまりホテルでみたことのないアナログで、分針のカチコチという音がうるさくて耳栓をしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2017年10月26日 06:11:09
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。お客様にはご不快な気持ちにさせました事、誠に申し訳ございません。改善できることは指導して参ります。有難うございます。当地にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。お待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
今までにないセコイホテルとの感想。
部屋のハンガーはクリーニング屋のプラスチックハンガーで、
ホテルの案内には、朝食おかわり自由と書かれていたが、
2杯までと制限があった。
また、朝食に関し色んなサービスがあるにも関わらず、
公表しない。
黙っていた方が会社の利益になるからではないだろうか。。。。。
また、チェックイン時間も、案内では14時と書かれているが、
15時過ぎに来てくれと言われるし、近くの健康ランドに無料で行けると
書いてあったが、根ほり葉ほり聞かれ中々無料券を出してくれない。
このことを親会社に伝えたが、連絡はなかった。
ある程度大きな会社なので、一人の意見など無視しても大丈夫という
事ではないだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
当館では、皆様に喜んで又来て頂く様親切丁寧な接客、清潔安全な施設を目指しております。
又、サービスでお出ししている朝食、無料駐車所、健康ランド無料券等は大変好評です。
朝食においては、生卵を目玉焼き、卵焼き等に変更する事が出来ます。
今回は、大変ご不満足な思いをお掛けして申し訳御座いません。
今後改善出来る所は対応して参ります。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。