サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月05日 19:26:36
-
3月4日に出張のため宿泊しました。
あまりにも驚いたのでコメントさせて頂きます。
チェックイン時に対応して頂いたフロントの男性の方の対応…怒りを通り越して怖かったです。
前泊地で携帯の充電器を忘れてしまったため借りれるかの確認をお電話でした所、お貸しできますが、お客様の携帯にあうかはご自身で確認してください!との返答でした。(ここまではそんなに問題無し)
コンビニまで遠いとネットで見ていたため、コンセント部分だけお借りできれば大丈夫なのですが…と確認して欲しく、お話した所、「ですので、それはホテルに来て確認してくださいよ!と食いぎみに言われました。」何故、怒ってるんだろう…と思いました。
その後、チェックイン時に(その時の対応もひどかったです)充電器をお借りする際に箱に山ほどの充電器を持ってきてくれました。携帯以外も充電したかったので、「これとこれの2つお借りしますね」とお伝えしましたら、「えっ!電話を2つ持ってるですか?」と2つも借りるなよという雰囲気でした。山ほどあるのに(笑)
そして、ちゃんと返してくださいね!の一言。唖然としましたwww
朝食の時間を聞こうとしたときは、「朝食は、何時…」本当にこのくらいのタイミングでさえぎるように「7時からです。是非食べてってくださいね!」(全て食いぎみに話されるのでお客様の意図を全くくみ取ろうしない)
聞きたかったのは、何時まで食べられるかでした…もう話したくなくて話すのをやめました。
領収書のやり取りも最後まで話を聞いてくれないので、疲れます…
多分、あの方だけなんでしょうけど、恐らくクレームは沢山はいってますよね?
改善されてないという事は、経営側の意識ですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2020年03月11日 12:46:05
-
ご宿泊ご利用ありがとうございます。当館のスタッフがご不快な思いをお掛けいたしまして
大変申し訳ございません。該当するスタッフには、おもてなしの気持ちをもって、最後までお客様のお話をお伺いする姿勢や、思いやりを持った言葉遣いなど、厳しく指導させていただきました。
心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お昼までゆっくり過ごせる☆12時チェックアウト(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 12:38:44
-
今回は西日本豪雨のため公共交通機関がマヒして、お伺いが不可能でした。申し訳ありませんが、キャンセルの際、天災による当日キャンセルにも関わらず、システム上不可能なのでということで、宿泊代を請求したことに関して不満です。他の理由でのキャンセルでしたら納得しましたが、天災による交通のマヒで新幹線が動いていない状態での宿泊代請求に関して不快感を覚えました。前日、静岡に宿泊予定で静岡の某ホテルの対応は、同じく西日本豪雨のため当日キャンセルさせていただきましたが、天災でしたらということで、全額返金してくれました。今後お伺いさせていただく際には、別の対応がきっちりできる御社以外のホテルに宿泊させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年08月16日 11:15:00
-
この度のご投稿誠に申し訳ございません。返信も遅くなりまして重ね重ね申し訳ございません。当ホテルでは、キャンセルのお客様にはすべて返金の対応を致しております。こちらの対応が悪く大変ご迷惑かつ不愉快な思いをさせてしまいました。早急にお振込にて返金致します。振込先をお願い致します。今後このようのことの無いよう致してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊代5,000円以下!!】【ポイント10倍】シングルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 16:49:16
-
・接客
フロントの態度が不愛想で気持ちのいいものではなかった。
・部屋
とにかく設備は古い。
風呂トイレも狭い。
・その他
wi-fiはスムーズに使用できた。
安かろう悪かろうという印象。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2018年07月19日 06:53:47
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。当ホテルは古く、また従業員も行き届きませんで、お客様にはご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございません。以後、再指導して参りたいと思います。有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お昼までゆっくり過ごせる☆12時チェックアウト(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hahanochichi02さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- hahanochichi02さん [60代/男性] 2017年11月06日 21:22:12
-
古いなりに清潔さを保とうとする姿勢が必要。浴室には髪の毛が散乱、タオルは異臭が強く、二度と宿泊しようとは思わない。夜間のフロント対応は最悪。
このご時世、このような姿勢でサービス業を行っているということに驚きを隠せない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2017年11月08日 06:39:17
-
ご投稿・ご宿泊有難うございます。お客様には、ご不快な思いをいたさせまして、誠に申し訳ございません。当ホテルの至らぬことは反省し、指導してまいります。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
太郎山田さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 太郎山田さん [50代/男性] 2016年05月05日 15:33:55
-
実は何回か宿泊してますが・・・・。
最初はご飯に芯があって食べれなかった。次に寒かったのでエアコンを入れても暖まらないので、フロントの確認したら・・・・。エアコンを切ってありますとの返事、普通お客さんが寒いと言ったらエアコンぐらい入れるでしょう。最後は予約してあったのに、部屋が無かった。系列の健康ランドで部屋をキャンセル待ちでいてくれと言う事でした。慌てて別のホテルにチェックインしたら、キャンセルが出たそうで・・・。倍の値段のホテルに泊まりました。差額返してって感じです。もう二度と予約しません。全く信頼出来ないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2016年05月06日 14:20:05
-
ご宿泊ご投稿有難うございます。大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。エアコンは冷房に切り替えており対応が不可能でした。電気ストーブ等もかたずけ済みですみませんでした。お部屋の件につきましては差額をお支払いたします。どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★当社健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月04日 21:10:34
-
あまりにひどくて違うとこに変更したいくらいでした お風呂は系列の日帰り温泉に無料で入れたのですが、ホテルから20分くらい離れています。部屋のお風呂はあまりに狭くてオンボロでした ドライヤーがなくて、フロントに借りに行きました。寝具も汚かったです。立地は甲府駅近でいいのですが、おすすめできません 朝食はおかずもなく食べなくてもよかったくらいでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2015年09月15日 16:26:42
-
この度は甲府プリンスホテル朝日館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様からいただきましたお声をしっかりと受け止め日々改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン出張応援☆☆予定が決まったら、まずはこちら!2週間前予約がお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 22:03:46
-
車を停める場所を毎日指定され、しかも指定される場所が毎日変更になるので一回ごとにフロントへ確認しなければいけなかった。しかも最初にその説明がなく、違う場所に停めてしまったらかなり上から目線で注意された。
宿泊期間中に同じ場所へ停めてくれと言うのならまだ納得だが、毎日変わるのになぜ指定されなければならないのか理解できない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2014年10月13日 15:27:14
-
ご宿泊ご投稿誠に有難うございます不愉快な思いをさせて大変申し訳けございませんでした。普通乗用車に付きましては場所指定を行いますと他のお客様からの苦情になつてしまいます。又車種により車の出入りに支障が出てしまいますので移動をお願いすることもごさいます。どうぞご理解の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン出張応援☆☆予定が決まったら、まずはこちら!2週間前予約がお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月24日 12:54:48
-
石和健康ランド付プランでしたが、貰えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2014年04月25日 08:45:38
-
この度は数あるビジネスホテルの中から当館を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。ご指摘の件は健康ランド入館無料の事かと思われますが当館宿泊のみ領収書持参で入館出来ますが御不明な点等御座いましたらスタッフに御申し出下さい。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★石和健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 14:40:06
-
今まで泊まったホテルの中で最悪でした。
確かに禁煙ルームでしたが、妙な臭いがした。
バスルームオレンジ色の照明で不気味でした。
いくら安くても二度と泊まりたくはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2011年06月21日 00:40:30
-
ご投稿、御利用有り難う御座います。今回お泊りの件で不愉快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。ご指摘の部屋の臭いに付きましては雨季シーズンに入り充分に部屋の乾燥等が出来無い為かと思われますが今後の中で注意して参ります。バスルームの照明色に付きましては人それぞれ千差万別ですが今後の参考意見に変えさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- まずはこちら!★石和健康ランド無料入館特典付★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 14:50:29
-
もう二度と泊まりたくない
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 甲府プリンスホテル 朝日館 2009年10月17日 01:17:47
-
ご投稿有り難う御座います。
大変ご立腹の内容ですが、私共に何か手落ちが有りました事、お詫び致します。
対処等々の出来る事で有れば改善して参りますので遠慮無くお申し付け下さい。
お泊りお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マジ割☆5000】【楽天スーパーポイント10倍還元】期間限定!シングルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府プリンスホテル 朝日館 のクチコミ
設備の古さは改善の必要を感じます。特に今どき、パソコン環境が整っていないのは、ビジネスで利用するものにとっては致命的です。また、タバコの匂いが染み付いた館内全体は価格の安さを引いても残念ながら二度と利用しようと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ご利用ありがとうございます。
ご指摘の通り、建物の老朽化は否めません。
機器のメンテナンスは行っていますが、今のところ改装の予定はございませんので
ご理解の程よろしくお願いいたします。