楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルピエc205号室 ^ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アルピエc205号室 ^のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋1

投稿者さんの アルピエc205号室 ^ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 20:12:12

結論、絶対に宿泊すべきではありません。

2泊予約し、本日到着すると浴室の床や壁が水浸しでした。換気扇をつけて外出し戻ったものの、3時間後に戻っても改善されず、入ることができませんでした。
ホストに連絡しようとしましたが、楽天トラベル経由のメールには本人の連絡先が書かれておらず、楽天トラベルに掲載されていたVacation Stayの電話は受付終了。問い合わせフォームを送ると、比較的直ぐにホストの連絡先(メールと電話)を教えてくれました。
電話すると「今日は掃除に行ったのが遅かった、冬場なのもあり乾いていないのでは」と。しかし本日の最高気温は26℃。チェックインが15-18時と規定され、16時に行ってその状況であり、20時までずっと換気扇を回しても改善されないのはどう考えてもおかしい。さらに「いつもは拭きあげていないし、換気扇も切ったまま」「濡れたままだと言われたこともない」「今回のことが問題とは捉えておらず、返金もできない」「拭きに来いと言われれば今日と明日行く」とのこと。
結果、明日2日目に掃除をもう一度してもらうことにして電話を切りました。

連絡先を書かず、どうにか連絡しても舐めたような口調で対応され、台無しでした。警察に行くことも考えましたが、明日も旅行が続く上、トラブルに対応して貰えないと考えてやめました。

二度と利用しませんし、絶対に泊まるべきではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
アルピエc
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

部屋1

ぐっちーのさんの アルピエc205号室 ^ のクチコミ

ぐっちーのさん [40代/男性] 2023年07月06日 08:56:26

タオルが全然吸水しないし、小さすぎる。
あと、建物全体が匂います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
アルピエc
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ