楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グァンジョウホテル(広州賓館)(GUANGZHOU HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


GUANGZHOU HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの GUANGZHOU HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 22:09:23

次はも張で初めて利用しました。
いつもは。珀麗酒店を出張の際には常宿にしています。
値段の安さからは納得ですが、とにかくカビ臭い。
部屋も浴室もとにかくカビ臭いです。
消臭剤を置いてもどうにもなりません。 壁紙が剥がれていたり、カビの染みなど、たまたまですが、泊まった階の廊下の天井が、水漏れ工場中らしく大穴が空いたままで、パテーションで囲っているだけでした。

立派だけは最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【人気NO.1】【楽天トラベル限定】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【ビジネス リバービュー ツインルーム】

総合1

投稿者さんの GUANGZHOU HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 12:35:29

ホテルスタッフの対応はまずまず。部屋も古いが綺麗にしている感じ。
だけど山奥の民宿みたいな部屋と匂いだった。
夜到着したが電気のスイッチがどこにあるかもわからず、暗闇を手探りで進んだ。
ベットは湿気でじっとり。そこが残念だった。値段並だと思う。
朝食は美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月

総合1

投稿者さんの GUANGZHOU HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 10:32:03

広州乗換で旅行に行ったので帰りに一泊このホテルに泊まりました。
地下鉄の駅を降りてすぐでしたので立地的には最高でした。空港から地下鉄で7元でした。
しかし、接客というか従業員の態度は最低でした。中国語も英語もできないのかという人を小馬鹿にした態度が気に入りませんでした。そんな事もわからないのかというような感じで従業員同士で話していたように感じ気分が悪くなりました。何とかチェックインさせてもらい部屋に行きました。そしたらナント部屋が掃除されていませんでした。苦情を言おうかどうしようか悩みました。フロントへ行けばまた馬鹿にされるのではないかという思いがしましたが、さすがにこの部屋に泊まるのは我慢が出来なかったので再びフロントへ行きました。さっきと同じ感じの悪いスタッフが30分待ってくれれば奇麗にするといったのでさすがに疲れていたのでここははっきりと「ノー」と言いました。そしたら別の部屋を用意してくれました。だったら最初からそうしてくれればいいのにと思いながらやっと本当の意味でのチェックインが出来ました。もうこのホテルには泊まりたくないというのが正直な感想です。
中国で何回かホテルに泊まった事がありますが、このホテルより施設が小さく料金も安く感じの良いホテルがいくつもありました。今回ははずれでした。こういう事もあるという良い経験になりましたので次回に生かしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GUANGZHOU HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 01:34:12

支払った価格から言うと、サービス・接客態度・設備とすべてにおいて、割高感が大有りでした。失敗しました。(-.-)
広州の印象も最悪となった旅行です。
また、食事の件で楽天上海トラベルの担当者へ電話した時も、担当者の方が日本人ではない為か、こちらの気持ちも通じない電話応対で冷たさを感じた大失敗の選択でした(*_*)
2回楽天トラベルでホテル予約をしてますが、2回ともクレーム有の状態でした。
いくら中国のホテルだからと言っても、他の旅行社ではこのようなクレームが連続して起こる事がなかったので、楽天さんとホテルとの連絡状況が悪いのか?ホテル自信の対応が悪いのか?どちらかの何かがおかしいのでこのような状況が発生するのではと思います。
また、今回も明日から楽天さんで予約してしまったホテルに宿泊しますが、また何か事件が起こりそうで不安です(-.-;)・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ