楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大和第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大和第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.15
  • 食事3.10

部屋5

投稿者さんの 大和第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-26 19:18:18

24日に1泊しました。予約時のチェックイン時間は23時だったと思いますが、
ちょっと遅れて23時25分前後にチェックインしました。

食事のため、少し外出しました。
外出から戻って来てシャワー浴びて寝ていましたら
夜中の1時40分ごろにホテルから携帯の方に電話がありました。
「今日はいらっしゃるんですよね?」とのことでした。

すでにチェックインしている旨を説明したら「大変失礼しました」とのことでした。

チェックインの時間が30分ぐらい遅れてしまいましたが、
まだチェックインしていないと思われていたみたいです。
(連絡無しで、宿泊を取りやめた…と思われていたのでしょうか?)

チェックインの時間が深夜になってしまいましたが、
「フロントでちゃんと引き継ぎをしているのか?」とか、疑問に思いました。

再度言いますが、確認の電話があったのは、夜中の1時40分(着信履歴から)です。
寝ていたところを起こされてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
大和第一ホテル 2014-05-27 00:16:21

この度は、当ホテルをご利用頂き、本来なら快適にお過ごし頂くところ深夜のお休み中にご連絡をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

原因としましては、担当社員の確認ミスから引き起こしてしまっており、深夜にご連絡を行うという認識も改めさせていただきたいと思います。
また、今回のご指摘を受け、確認フローの徹底を行うとともに、社員の再教育を行わせて頂く所存で御座います。

今後このようなことのありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

お忙しい中のご投稿を有難うございました。


大和第一ホテル
フロント係長 夏目志保

ご利用の宿泊プラン
☆チョー激アツ☆【早い者勝ち!】◆1日??室◆室数限定【駅近】空いてたらラッキー!!リニューアル済
ご利用のお部屋
【☆激アツ激得かも?☆【早い者勝ち!】◆限定禁煙シングル】