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ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックアウトの際、受付にはだれもいず鍵箱が設置しているだけだったので、確認のためベルをならすと書いてあるでしょうという感じで、不機嫌そうに「箱に鍵を入れて下さい」といわれ、その通りにすると「ありがとうございました」の一言もなく、また、事務所に戻っていった。海外ではよくあることだが日本でもこんなホテルがあるのかなぁと久しぶりに不愉快な気持ちになった。食堂の方の対応はよかった。
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応では、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。チェックインからチェックアウトまで、お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう努める事が、ホテルスタッフの役割と考えております。今後、接客のあり方を再度チェックし、社員教育の徹底に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう致します。誠に勝手ではございますが、また、挽回の機会をお与えいただけますよう、お願い申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。フロント徳増
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投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ
チェックアウトの際、受付にはだれもいず鍵箱が設置しているだけだったので、確認のためベルをならすと書いてあるでしょうという感じで、不機嫌そうに「箱に鍵を入れて下さい」といわれ、その通りにすると「ありがとうございました」の一言もなく、また、事務所に戻っていった。海外ではよくあることだが日本でもこんなホテルがあるのかなぁと久しぶりに不愉快な気持ちになった。
食堂の方の対応はよかった。
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応では、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックインからチェックアウトまで、お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう努める事が、ホテルスタッフの役割と考えております。
今後、接客のあり方を再度チェックし、社員教育の徹底に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう致します。
誠に勝手ではございますが、また、挽回の機会をお与えいただけますよう、お願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント徳増