楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声
総合4
行きは少し迷いましたが、お部屋は不便なく利用でき良かったです。ただ、夜のフロントにいた白いワイシャツの男性の対応が悪くとても不快でした。外出から戻ってきて、何号室の◯◯ですと伝えましたが、え?と無愛想に言われ、3回ほど同じ言葉を言われました。やっと伝わり鍵を渡されたときもただ鍵を渡すだけで、すぐパソコンいじってました。業者さんでしょうか?とても不快でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお泊りいただきましたのに、夜警の接客では、ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました接客業の基本である、笑顔・丁寧な対応について徹底を全スタッフで共有して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、今後二度とこのようなことのないよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント徳増
ホテルサードプレイス博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ
行きは少し迷いましたが、お部屋は不便なく利用でき良かったです。
ただ、夜のフロントにいた白いワイシャツの男性の対応が悪くとても不快でした。
外出から戻ってきて、何号室の◯◯ですと伝えましたが、え?と無愛想に言われ、3回ほど同じ言葉を言われました。
やっと伝わり鍵を渡されたときもただ鍵を渡すだけで、すぐパソコンいじってました。
業者さんでしょうか?
とても不快でした。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお泊りいただきましたのに、夜警の接客では、ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました接客業の基本である、笑顔・丁寧な対応について徹底を全スタッフで共有して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、今後二度とこのようなことのないよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント徳増