楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:4298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

総合1

きょう6052さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

きょう6052さん [40代/男性] 2017-09-10 23:36:05

部屋に入りシーツを確認すると血が着いたような赤い汚れがあり、フロントに電話すると部屋の変更ですぐに対応してくれましたが、新しい部屋は若干悪臭があったけど我慢できないくらいではないのでフロントにはなにも言わずそのままその部屋で一泊。翌朝、9時ごろそのまま部屋にいると壁をドンドンと叩くような音がしたかと思うといきなり掃除の人にドアを開けられました。はっきりいってこんな最悪のホテルは初めてです。風呂とかに入ってたらそのまま入ってこられたかと思うとゾッとしました。フロントの担当は対応良かったが、それ以外が最悪で二度と泊まりたくないくらい最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルサードプレイス博多 2017-09-11 08:28:28

この度は、ホテルエトスイン博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご滞在中は度重なる不備がありご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがございませんよう、清掃・清掃後の点検を今一度見直し、さらに丁寧に行うよう致します。
お客様の視点に立った接客・サービスを心がけ、ご安心しておくつろぎいただけるよう努めて参ります。 この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント徳増

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バス・トイレ分離が人気!朝食無料シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】
きょう6052さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ