楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入りシーツを確認すると血が着いたような赤い汚れがあり、フロントに電話すると部屋の変更ですぐに対応してくれましたが、新しい部屋は若干悪臭があったけど我慢できないくらいではないのでフロントにはなにも言わずそのままその部屋で一泊。翌朝、9時ごろそのまま部屋にいると壁をドンドンと叩くような音がしたかと思うといきなり掃除の人にドアを開けられました。はっきりいってこんな最悪のホテルは初めてです。風呂とかに入ってたらそのまま入ってこられたかと思うとゾッとしました。フロントの担当は対応良かったが、それ以外が最悪で二度と泊まりたくないくらい最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエトスイン博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご滞在中は度重なる不備がありご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことがございませんよう、清掃・清掃後の点検を今一度見直し、さらに丁寧に行うよう致します。お客様の視点に立った接客・サービスを心がけ、ご安心しておくつろぎいただけるよう努めて参ります。 この度は、大変申し訳ございませんでした。フロント徳増
ホテルサードプレイス博多 クチコミ一覧へ
ホテルサードプレイス博多(福岡県)
1.0
投稿日:2017-09-10 23:36:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
きょう6052さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ
部屋に入りシーツを確認すると血が着いたような赤い汚れがあり、フロントに電話すると部屋の変更ですぐに対応してくれましたが、新しい部屋は若干悪臭があったけど我慢できないくらいではないのでフロントにはなにも言わずそのままその部屋で一泊。翌朝、9時ごろそのまま部屋にいると壁をドンドンと叩くような音がしたかと思うといきなり掃除の人にドアを開けられました。はっきりいってこんな最悪のホテルは初めてです。風呂とかに入ってたらそのまま入ってこられたかと思うとゾッとしました。フロントの担当は対応良かったが、それ以外が最悪で二度と泊まりたくないくらい最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエトスイン博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご滞在中は度重なる不備がありご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがございませんよう、清掃・清掃後の点検を今一度見直し、さらに丁寧に行うよう致します。
お客様の視点に立った接客・サービスを心がけ、ご安心しておくつろぎいただけるよう努めて参ります。 この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント徳増