楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:4323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

食事4

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 18:22:48

旦那が利用しました。お風呂の電気が付かなかったと言ってました。携帯の明かりを付けながら、お風呂に入ったそうです。
電気など、定期的に確認されたほうがいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルサードプレイス博多 2018-01-29 19:28:37

この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
当ホテルは洗面台と浴室の電気が別々の所にあり、ハンガーに衣類を掛けるとちょうど隠れてしまう位置に浴室照明のスイッチがございます。その関係で、もしかしたらお気付きになられなかったのだと思われます。
当ホテルは電気に限らず、清掃員が各部屋を回り毎日細かく点検を行っております。
何かお気づきの点がございましたら、ぜひその時にご連絡をいただけますとその場で確認が取れ、適切な対処も出来ますので此方としても大変助かります。
この度はご滞在中ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
フロント川原

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バス・トイレ分離が人気!朝食無料シングルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】