楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインの時のフロントの対応はとても良かったです。ただ、飲んで戻った時の深夜のフロントの年配の方は最悪だと思います。無料朝食も宿泊料金を考えたら大変有難いです。それだけに深夜のフロント対応の酷さが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エトスイン博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらずご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。詳細は分かりかねますが、滞在中ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深夜担当に代わり、深くお詫び申し上げます。今後もスタッフの教育に力を入れ、より一層のサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。フロント 川原
ホテルサードプレイス博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ
チェックインの時のフロントの対応はとても良かったです。
ただ、飲んで戻った時の深夜のフロントの年配の方は最悪だと思います。
無料朝食も宿泊料金を考えたら大変有難いです。それだけに深夜のフロント対応の酷さが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エトスイン博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にも関わらずご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
詳細は分かりかねますが、滞在中ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深夜担当に代わり、深くお詫び申し上げます。
今後もスタッフの教育に力を入れ、より一層のサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 川原