楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.57
  • 食事3.48

立地3

rt0852さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

rt0852さん [30代/男性] 2018-05-01 14:23:02

提携駐車場の案内が悪すぎます。案内が必要だからホテルのフロントに来るように言われるのですが行って見ると地図を渡されてこの番号に止めて下さいとの事。それならさっきの電話の時に口頭で支持してくれれば済む話です。ホテルの位置が裏通りなので初めての場合、車ではとても探しづらく更に入り口も狭い上に業者か何かの車が既に停めてあって駐車できません。それなのにフロントに来てくれという対応は一体なんなのか。他のホテルでも提携駐車場使うことありますがこんなに対応が悪いのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルサードプレイス博多 2018-05-01 18:57:21

この度はホテル エトス イン博多をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回の駐車場のご案内につきましては、大変失礼致しました。
当ホテルは駐車場が隣接しておらず、分かりづらいとのお声を頂きます。よって初めてのお客様にはチェックインのお手続きの際に地図でのご説明を実施いたしております。ただでさえご不便をお掛けしております上に、今回入口にスペースが無く、重ねてご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。スタッフの口頭説明にも不備がございましたでしょうか?気配りが行き届かず、失礼を致しましたこと心からお詫び申し上げます。
フロント ナカオ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バス・トイレ分離が人気!朝食無料シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】
rt0852さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ