楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.57
  • 食事3.48

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おいたんぼーさんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

おいたんぼーさん [40代/女性] 2018-05-20 15:10:34

立地は線路沿い一本なので便利。
チェックイン時、フロントの方の説明案内等凄く良かった。
部屋に入る際鍵穴がレバーの下で分かりづらい。(初めてだったから焦った)
部屋は自宅感覚で使いやすく良かったです。
無料朝食付きだったのでフロワーに行き、そこからテンションが低下(怒りを覚えた)
セリフサービス的な流れだったので、右から左へと進んで行くのですが
朝食券をタッパーみたいなケースに入れる
ワンプレート(サイトの画像)とカップをカウンターに出される
トレーにワンプレートとカップを乗せ左へ進む
お湯が入ったサーバーがカウンターにあり、コーヒーが飲みたくて、カウンターの人に聞くと、お湯が入ったサーバーから少し離れた所に、カップを入れて注ぐコーヒーマシーンに気付かず、カウンターの女性にカウンター越しに
マシーンの上部分を叩きながら
「ここに有ります」って言われた時に朝から気分悪く、食べたら早くここから出ようと思いました。
その女性がフロントの方だったのをチェックアウトの時に気づいた。
親切に説明して頂いた人とは、また別の人でした。
これをホテルのあのフロントの方に見て頂きたいですね。
2018/05/19の朝、9時でしたので覚えてますよね。
私も接客業していますが、勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルサードプレイス博多 2018-05-20 20:15:26

ホテル エトス イン博多をご利用いただき、まことに有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
さてこの度は、ご朝食時のスタッフの対応につきましてお客様へ不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表いたしましてここにお詫び申し上げます。
当初は良い印象をお持ち頂いき
お褒め頂いたのにもかかわらず
自ら悪い印象を与え、折角のお客様のお気持ちを
踏みにじるような事となってしまい
我々も残念でなりません。そしてなによりお客様のお気持ちを考えると心苦しさでいっぱいでございます。
本当に申し訳ございませんでした。心より謝罪を申し上げます。
今後はスタッフの接客、サービス等の教育に手を抜くこと無く指導に力を入れて参ります。更にはこれまで以上にお客様に快適に過ごして頂けるホテル造りを目指し、スタッフ一同一丸となりより一層の努力をしてまいりますので今後とも当ホテルをご利用いただけますようよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント ナカオ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バス・トイレ分離が人気!朝食無料シングルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】
おいたんぼーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ