楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.52
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

食事4

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-19 19:13:48

楽天トラベルを介して宿泊しました。

2012年と2013年に宿泊したのに
続き、3回目の宿泊でしたが、最初に
宿泊した時のアーリーチェックイン(この
時は13時前後に部屋に入れてくれた)の
サービスはどこへやら。

15時以降でないとお部屋ににご案内できないとの
ことで、不要なお荷物を預けて福岡市役所へ。

結局、お部屋に入れたのは17時を
回ってしまい、全体的に遅れまいました。

PCのレンタルは以前と変わらず
続いており、PCも新しくなっていた
だけに、残念に思いました。

山笠への熱意は福岡市民に引けを取り
ませんが、2019年が最後の山笠見物
になろうかと思われますので、良い印象
が残る対応をお願い致します。

ちなみに3月の時点では2012年は取れた
7月14日の予約は取れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルサードプレイス博多 2018-08-19 21:02:00

ホテル エトス イン博多をご利用頂きまして
まことに有難うございます。
又お忙しい中ご投稿いただきました事
重ねて御礼申し上げます。
このたびご指摘頂きましたアーリーチェックインの件でございますが
『チェックイン13時~早めチェックインプラン』として現在もご予約を承っております。
当プラン外のお客様に対しましては当日早めにご到着された場合でも客室の準備が出来ておりませんので15時までお待ちいただく事となります。
その際チェックインのお手続、お荷物のお預かりで対応させて頂いております。ご不便をお掛け致しましたこと
申し訳ございませんでした。
ご到着のお客様には出来る限り早めにお部屋へご案内したいと我々フロントスタッフも清掃スタッフも努力しております故、ご理解いただけましたら幸いでございます。
来年の山笠が良い思いでになられますよう我々もお力になれればと思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント ナカオ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆★ビジネスマン出張応援宣言!ポイント10倍♪★☆【朝食無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】