楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声
食事4
楽天トラベルを介して宿泊しました。2012年と2013年に宿泊したのに続き、3回目の宿泊でしたが、最初に宿泊した時のアーリーチェックイン(この時は13時前後に部屋に入れてくれた)のサービスはどこへやら。15時以降でないとお部屋ににご案内できないとのことで、不要なお荷物を預けて福岡市役所へ。結局、お部屋に入れたのは17時を回ってしまい、全体的に遅れまいました。PCのレンタルは以前と変わらず続いており、PCも新しくなっていただけに、残念に思いました。山笠への熱意は福岡市民に引けを取りませんが、2019年が最後の山笠見物になろうかと思われますので、良い印象が残る対応をお願い致します。ちなみに3月の時点では2012年は取れた7月14日の予約は取れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル エトス イン博多をご利用頂きましてまことに有難うございます。又お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。このたびご指摘頂きましたアーリーチェックインの件でございますが『チェックイン13時~早めチェックインプラン』として現在もご予約を承っております。当プラン外のお客様に対しましては当日早めにご到着された場合でも客室の準備が出来ておりませんので15時までお待ちいただく事となります。その際チェックインのお手続、お荷物のお預かりで対応させて頂いております。ご不便をお掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。ご到着のお客様には出来る限り早めにお部屋へご案内したいと我々フロントスタッフも清掃スタッフも努力しております故、ご理解いただけましたら幸いでございます。来年の山笠が良い思いでになられますよう我々もお力になれればと思います。またのお越しを心よりお待ち致しております。フロント ナカオ
ホテルサードプレイス博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ
楽天トラベルを介して宿泊しました。
2012年と2013年に宿泊したのに
続き、3回目の宿泊でしたが、最初に
宿泊した時のアーリーチェックイン(この
時は13時前後に部屋に入れてくれた)の
サービスはどこへやら。
15時以降でないとお部屋ににご案内できないとの
ことで、不要なお荷物を預けて福岡市役所へ。
結局、お部屋に入れたのは17時を
回ってしまい、全体的に遅れまいました。
PCのレンタルは以前と変わらず
続いており、PCも新しくなっていた
だけに、残念に思いました。
山笠への熱意は福岡市民に引けを取り
ませんが、2019年が最後の山笠見物
になろうかと思われますので、良い印象
が残る対応をお願い致します。
ちなみに3月の時点では2012年は取れた
7月14日の予約は取れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル エトス イン博多をご利用頂きまして
まことに有難うございます。
又お忙しい中ご投稿いただきました事
重ねて御礼申し上げます。
このたびご指摘頂きましたアーリーチェックインの件でございますが
『チェックイン13時~早めチェックインプラン』として現在もご予約を承っております。
当プラン外のお客様に対しましては当日早めにご到着された場合でも客室の準備が出来ておりませんので15時までお待ちいただく事となります。
その際チェックインのお手続、お荷物のお預かりで対応させて頂いております。ご不便をお掛け致しましたこと
申し訳ございませんでした。
ご到着のお客様には出来る限り早めにお部屋へご案内したいと我々フロントスタッフも清掃スタッフも努力しております故、ご理解いただけましたら幸いでございます。
来年の山笠が良い思いでになられますよう我々もお力になれればと思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント ナカオ