楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.57
  • 食事3.48

立地2

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 13:22:07

部屋のWi-Fiが全く繋がらず、仕事に支障があった。
繋がらないなら初めから無線LANあり、と書かないでほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルサードプレイス博多 2018-09-24 17:08:15

この度はホテルエトスイン博多をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fiにつきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスの徹底をあらためてスタッフに周知いたします。
Wifiの不調に関しましては、お部屋の変更もしくは、ルーターのお貸し出しなどといった対応をさせていただきますので、
大変お手数ではございますが、
滞在中にご不便な点がございましたら
遠慮なくフロントスタッフまでお申し出くださいませ。

今後もお客様にご満足いただけるよう、接客・サービスの充実に努めて参ります。

フロント 川添

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バス・トイレ分離が人気!朝食無料シングルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】