楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

食事5

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-28 17:43:17

お部屋は、マンションの一室という感じでした。シーツと枕にシワがありガウンも何となく洗濯してるんだろうかと疑いたくなるくらいシワがあり気持ち悪くてバスタオルを敷いて、シャツとジーパンでそのまま寝ました。お風呂とトイレはセパレートでそれなりに良かったしアメニティや新聞もあったので良かったです。空気清浄機なども貸し出してくれる感じでした。フロントの対応は笑顔の人とそうでない人がいるので運だと思います。私の場合寝れれば良かったので対応はどうでも良かったのでカチンとくることはなかったです。何よりも静かな環境で安く泊まれてラッキーでした。朝食も300円と考えると十分でした。またお世話になるとおもいます。でも、親切にしてくださったフロントの方、あなたで良かった。と思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルサードプレイス博多 2019-03-29 16:38:08

この度は、ホテルエトスイン博多をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

まず初めに、ガウン、リネン類に不備があり、不快の念を抱かれたということで、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう、今以上に細心の注意を払います。申し訳ございませんでした。

また、フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉が、私たちスタッフの励みになります。

この度は申し訳ございませんでした。
お忙しい中でのご投稿、有難うございました。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バス・トイレ分離が人気!朝食無料シングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】