楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊しましたが、何故か2日目から部屋着がなかったです。連絡しようと思いましたが、風呂に入ってからで呼ぶに呼べずたまたま忘れただけかと思いましたが、次の日もでした。なにか理由があったのだと思いましたが、不便でした。たまたま寒い日じゃなかったので我慢しましたが、忘れないでほしいです。どんどん値上げされていって、そろそろ会社経費では泊まれなくなりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエトスイン博多をご利用頂き誠にありがとうございます。今回の滞在中、大変不快な思いをさせていましました事を深くお詫び申し上げます。今後の改善点として客室担当者へ報告し、清掃終了時には確認作業を怠らないよう注意致しますと共に今後もエトスイン博多をご利用頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。またのお越しをお待ち致しております。ご投稿、ありがとうございました。フロント坂本
ホテルサードプレイス博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ
連泊しましたが、何故か2日目から部屋着がなかったです。
連絡しようと思いましたが、風呂に入ってからで呼ぶに呼べず
たまたま忘れただけかと思いましたが、次の日もでした。
なにか理由があったのだと思いましたが、不便でした。
たまたま寒い日じゃなかったので我慢しましたが、忘れないでほしいです。
どんどん値上げされていって、そろそろ会社経費では泊まれなくなりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエトスイン博多をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の滞在中、大変不快な思いをさせていましました事を深くお詫び申し上げます。
今後の改善点として客室担当者へ報告し、清掃終了時には確認作業を怠らないよう注意致しますと共に今後もエトスイン博多をご利用頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント坂本