楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.57
  • 食事3.48

食事5

のん麻呂さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

のん麻呂さん [50代/男性] 2020-11-02 14:46:50

今回も十分なサービスを頂き、誠に有難うございました。
4月末時点に10月末に宿泊出来る様例年通り(過去8年以上)
毎年お世話になっているエトスイン博多さんに予約しようと
思いましたが、本年は「新型コロナの影響で10月末の宿泊予約
(半年以上先)はまだ予約出来ません」との事で、福岡別ホテルに
先行予約をしていましたが、GoToトラベル利用可能との事で
予約変更で再度8月にエトスイン博多さんに予約変更出来ました。
コロナ禍でフロント係の女性も1人で頑張っておられ、例年通りの
丁寧な対応頂き、誠に有難うございました。朝食のパンも非常に
美味しかったです。
来年もまた宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルサードプレイス博多 2020-11-02 18:00:44

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、心温まる口コミを拝見し、大変嬉しく思います。
この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、ご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。
エトスイン博多では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、5月は一時休館とさせていただいておりました。
お客様にはご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げますとともに、ご理解及びご協力を賜りましたこと、御礼申し上げます。
再開にあたり引き続きお客様及びホテルスタッフの安全を考慮し、検温の実施・アルコール消毒液の増設・定期消毒の強化・従業員のマスクの着用等、感染拡大に対する十分な対策を継続して参ります。
お客さまに安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、福岡にお越しの際は、エトスイン博多をご利用下さい。
またお会いできる日を楽しみに、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

フロント徳増

ご利用の宿泊プラン
【特得プラン】室数限定!☆シングル☆【朝食無料】 ★コロナ対策実施中
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】
のん麻呂さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ