楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.52
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-08 11:59:21

初めて連泊で宿泊しました。
チェックイン時に鍵は一々フロントに預けなくていいと説明ありで深夜の出入りの説明うけました。
チェックアウト時のキーボックス入れに滞在中の方も鍵を一旦ボックスにいれるようにボックスに書いてありました意味分からない?
連泊で途中でフロントに鍵を渡す?
それと清掃いらないと合図のゴールド色のマグネット?部屋にありませんでした。同じ階のエレベーター近くの宿泊者はドアにつけていたので、清掃員にお知らせ必要なんだろうな?思ってはいましたが。他のホテルは大体ドアノブにかけるようになっていますが。
まあ、夕方までは部屋にいる予定でしたし案の定電話で清掃の件はフロントから内線きましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルサードプレイス博多 2021-11-08 15:43:49

この度は数あるホテルの中から
エトスイン博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

カギに関しましてはチェックイン時に
口頭でご説明させていただいた通りですが、
連泊中の紛失が気がかりと仰るお客様もいらっしゃいますので、
外出時にお預け頂くことも可能と言った趣旨で
案内を出しておりましたが、
意味が分からないとの事、
混乱を招いてしまった様で残念に思っております。
誠に申し訳ございませんでした。

また、清掃カードがなかったとの事でございますが、
清掃担当者に確認した所、
清掃カードの紛失はございませんでした。
当ホテルではマグネット方式の
清掃カードがドアの内側にございまして
翌朝、ドアの外に貼っていただく様になっております。
清掃カードを出されていない連泊のお客様には
内線で清掃のご希望を確認させて頂いております。
お休みの所申し訳ございませんがご容赦下さいませ。

口コミに頂きましたようなご不明な点がございましたら
都度、ご案内させていただきますので
お気軽にフロントにお申し出下さいませ。

スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、
また機会ございましたら当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

フロント 川添

ご利用の宿泊プラン
★現金特価 素泊まり※クレジット/電子マネー不可★ 現金払いでお得!! 朝食別料金¥300
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★バス・トイレ分離、全室Wi-Fi完備】