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ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:4301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.47
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.57
  • 食事3.33

立地3

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 22:55:24

到着すると全館水、湯共止まってる状態。水もお湯も今出ませんとチェックインで普通に言われた時は笑うしかありませんでした。疲れ果ててるから早く寝たかったけど、メイク落とせないし、シャワーも浴びれないし。
水が止まってる事についてはどうしようもないと諦めてた3時頃復旧したけど、その後また止まったらと落ち着きませんでした。
水が止まってた事もマイナスですが、それよりも、ご迷惑おかけします、現在復旧に向けて調査中ですなどの言葉が全く無かったので驚き。他人事みたいな。もし自分が水が止まってるホテルに泊まってたらどうでしょうか。
リニューアル前から好きなホテルだったのでその点が残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ホテルサードプレイス博多 2024-01-08 13:39:43

投稿者 様
この度は福岡市内の数あるホテルよりホテルサードプレイス博多をお選び頂きまして、
誠にありがとうございました。しかしながら、給湯システムトラブルの為、お疲れのところを、更にご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
予期せぬ緊急トラブルであった為、復旧までに約3時間を要し、その間にご不安な思いをさせてしまったこと、スタッフ対応につきましてもご不快な念をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、お声掛けに配慮がなかった事について猛省している次第でございます。サービス業に従事する身として、お恥ずかしい限りです。
避けられないトラブルであったとしても、お声掛け一つで、お客様に与える安心感が変わってくることを再認識し、この件をスタッフ全員で共有して参ります。
設備につきましては、専門業者へ改善を依頼し、今後はこのようなことが起こらないように対策を施して復旧しております。
つきましては誠に手前勝手ではございますが、是に懲りることなく今後とも当ホテルをご利用賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ホテルサードプレイス博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【本館 シングル【禁煙】】