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ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:4323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.50
  • 食事3.64

総合2

55hurry55さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

55hurry55さん [60代/男性] 2024-05-20 14:43:26

リブランドでオープンがリニューアルとは限らないかもしれません、シンクの周りやバズタブの排水の辺りのカビが気になりました。3泊のうち2泊目の夕方部屋に戻ると前ブランド?なのかホテルエストインのメンバーズカードが部屋内の電気ONホルダーに刺さっていたので、フロントに持っていき説明をしました。その後何の回答もなく、清掃の方の忘れ物ならまだしも、誰かが不在中に入ったなら非常に問題だと思います、フロントの方の対応も不十分です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルサードプレイス博多 2024-06-10 02:40:49

55hurry55 様

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては、清掃スタッフだけではなく、フロントスタッフでも日々の点検を行い、清掃不備の無いよう努めます。また、フロントスタッフのご説明不足、大変申し訳ございませんでした。お部屋の電気ONホルダーにございましたカードは、清掃時に清掃スタッフが使用し、清掃完了後に回収するようにしておりますが、今回、回収を失念していたようでございます。お客様に何の回答もしなかった事により、不安な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう、お客様の立場に立った接客に努めて参りますので、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント徳増

ご利用の宿泊プラン
【連泊割/朝食付】2連泊以上でお得♪
ご利用のお部屋
【アネックス シングル【禁煙】】
55hurry55さん
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