楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.52
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

風呂4

投稿者さんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-20 04:03:25

webより予約し朝食券をもらいました。
朝食はHPでは9時まで、ホテル内のエレベーターでは10時までと表示がありどちらが正しいか迷いました。
念のため8時45分頃朝食会場に行くと、「既に終了しました」との小さな告知がおいてあり、まだ食べておられる方はいるものの、ホテルの方は既に片付けモードに入っていました。
時間が不明確な上、早い方の時間に行ってもそのような状態で結局朝食を食べずに部屋に戻りました。
格安ホテルなので諸事情はわかりますが、もう少しきちんとしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルサードプレイス博多 2010-06-20 07:02:50

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、朝食を取られず、チェックアウトされたとの事、大変申し訳ございませんでした。朝食時間が10時までに変更になりましたが、ご指摘の通り、ホームページ上では9時の記載のままになっており、お客様を混乱させてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
また、『既に終了しました』の告知は、お替りパンの事かと思われます。お客様に、わかりやすいよう工夫し、表示の仕方を改めたいと思います。
また、食器を洗浄したり等の片づけは、その都度させて頂いておりますので、大変申し訳ございませんが、この点はご了承頂きたいと思います。
次回、お客様にご満足頂けるサービスが提供出来るよう、スタッフ一同、取り組んで参りますので、今後ともエトスイン博多を宜しくお願い致します。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント徳増