楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサードプレイス博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.57
  • 食事3.48

立地2

ヨッシーよっしーずさんの ホテルサードプレイス博多 のクチコミ

ヨッシーよっしーずさん [40代/男性] 2011-08-01 23:47:13

7月8日~10日【913号室】7月18日~20日【613号室】とここまでは、たいへん満足しております。しかし、7月29日~31日【711号室】は、非常に不満です。まず、線路に近いので音が気になります。前回及び前々回の部屋よりも線路に近いので仕方ないと思います。しかし、それより今回の最大の不満は、虫刺されです。【蚊】によるものではありません。右足に7カ所と左肩に1カ所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサードプレイス博多 2011-08-02 15:35:42

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

7月29日~31日に御宿泊の際、ご用意致しました客室にて大変不愉快な思いをされました事、心より深くお詫び申し上げます。

線路の音の件でございますが、当ホテルでは1号室~4号室、11号室~14号室を線路から比較的離れた客室としてご用意させて頂いております。お客様にゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、出来る限りではございますが、お部屋のご希望なども承っております。どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

また、虫さされの件でございますが、早急に客室担当者に伝え対応させて頂きます。お客さまに多大な迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【早割★14日前予約でお得♪】一日限定10部屋!!!☆LAN接続&朝食無料☆シンプルステイ♪【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★LAN接続無料&入浴剤無料★】
ヨッシーよっしーずさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ