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銘庭の宿 ホテル甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人2万弱の値段やこのサイトの高評価にしてはちょっと...という感じ。施設自体は悪くないが、行き届いてない印象。1.玄関玄関で工事していて地面の上に置いている板が不安定で転んだ。足元を見て慎重に歩かないと転ぶ。砂埃は舞っているし、せめてチェックイン時は工事はやめるか、もっと歩きやすくしてほしい。エレベーターはないし、お年寄りの方は大変そう。2.客室の匂い喫煙ルームとは書いてあったが、入ったときにタバコの匂いがすごかった。また、半露天風呂付きで風呂がとてもカビ臭かった。空気清浄機はあったが、水も補充されていなかったので自分で行った。また、フレグランスがあったが、容器が壊れていて使えなかった。整備の点検は清掃時にちゃんと行い、部屋の匂いは換気するなどしてある程度消して欲しい。3.貸切風呂や夕食の時間設定貸切風呂や岩盤浴の時間設定が全体的に少なく、夕食の時間と近いものが多かった。結局風呂や岩盤浴は何種類かあったが一つしか入れなかった。夕食前から入れるものがないので、16時や17時台も設けるべき。また、事前に大浴場が使えないということを知らされていなかった。4.夕食時のサービス面従業員の方の用意や説明が不慣れな感じに見受けられた。部屋に置くお品書きを間違えていたり、食器を置き忘れていた。お品書きは説明するものと書いてあるものが違うので、毎回おかしいなと思いながら食べていた。肝心な食事は作り置きして放置した感があってカピカピになっていたり、品数もあまり多くなかった。5.全体的な施設面貸切風呂は一番いい風呂に入ったが、風呂の部屋自体は広いのに、外風呂はユニットバス程度の大きさで2人しか入れない。あれだけ広いなら外風呂大きくするべき。景色も何も見えず、空も少ししか見えなかった。また、貸切風呂の時間はチェックイン時に言われた時間に来たのに、温度調整で10分フロントで待った。なら10分時間を遅く設定するべき。あと、温度調整で一回従業員の方が貸切風呂に点検したと思うのだが、洗面所のゴミ箱の中に前の人のゴミが入っていた。また、お風呂内のトイレにスリッパがなく、置くべき。また、部屋に入る前の扉にある灯りが和紙でできていて、和紙が破れていて中の電球が丸見えになっていた。
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この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。玄関の足場にはなるべく段差がないよう整備し小まめな水打ち、現場の方もお客様がお見えの際は作業を控えてもらうなど出来る限りの努力はさせていただいておりますが当日に限り不備がございましたら申し訳ございませんでした。また階段脇にはご高齢のお客様も多いためいす式階段昇降機を取り付けておりご高齢のお客様には大変お喜びいただいております。お気遣いありがとうございます。お部屋のタバコの匂いにつきましてはやはり気になさるお客様も多いため、ご来館の前にご確認いただけます様、サイト内に喫煙・禁煙ルームの明記をにいたしております。楽しい旅のなか些細なことでご気分を害されることないよう考案させていただきました。ご確認いただけますと幸いでございます。貸切岩盤浴・貸切風呂につきましてご利用いただきありがとうございます。設定時間はオープン当初から変わらず15時台から最終23時台まで、全てのお時間ご利用いただいておますのでご安心して館内スケジュールを組まれてください。換気・消毒のお時間をいただいております為、18時・21時台のみ閉鎖させていただいております。全てのお時間帯を開放していてもやはりご利用枠には限りがございます。ご自身以外のより多くのお客様が1回でもご利用いただけるようお客様皆様が空き状況を確認しながらご予約を入れていただけていることに感謝申し上げます。今回は岩盤浴・貸切風呂とどちらもご堪能いただけたご様子で大変うれしく思います。大浴場の露天風呂のメンテナンスにつきましてご来館前に全てのお客様にお電話させていただいておりお電話がつながらない場合を除き必ず確認さえていただいております。お忙しなか大変失礼いたしました。そしてスタッフのサービスにつきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。通常営業が行えず昨入社しました新入社員は満足な接客ができずまだまだ不慣れな点は多くお客様に喜んでいただきたいという思いの中一生懸命サービスさせていただいております。貴重なご指摘、ありがとうございます。お料理は毎日の仕入れ状況にあわせその日のおいしい食材をおいしいうちにお召し上がりいただけます様毎朝仕込み提供の直前で調理させていただいております。お品書きはその内容変更に伴い毎日スタッフが手書きの説明を加えコロナ渦のなか会話ができない分お客様にお料理を楽しんでいただけます様毎日ちがうお品書きをご用意させていただいております。ご満足いただけますよう、技術の向上に努めさせていただきます。コロナ渦のなか今までとは全く違う営業体制接客マナーガイドラインに沿った換気の徹底やドライヤー・スリッパ等の備品管理のなか施設、スタッフの更なる向上のため、お客様から今回、頂きました、貴重なご意見をもとに、精進して参ります。この度は、当館へのご宿泊、ご意見誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 銘庭の宿 ホテル甲子園 のクチコミ
1人2万弱の値段やこのサイトの高評価にしてはちょっと...という感じ。施設自体は悪くないが、行き届いてない印象。
1.玄関
玄関で工事していて地面の上に置いている板が不安定で転んだ。足元を見て慎重に歩かないと転ぶ。砂埃は舞っているし、せめてチェックイン時は工事はやめるか、もっと歩きやすくしてほしい。エレベーターはないし、お年寄りの方は大変そう。
2.客室の匂い
喫煙ルームとは書いてあったが、入ったときにタバコの匂いがすごかった。また、半露天風呂付きで風呂がとてもカビ臭かった。
空気清浄機はあったが、水も補充されていなかったので自分で行った。また、フレグランスがあったが、容器が壊れていて使えなかった。
整備の点検は清掃時にちゃんと行い、部屋の匂いは換気するなどしてある程度消して欲しい。
3.貸切風呂や夕食の時間設定
貸切風呂や岩盤浴の時間設定が全体的に少なく、夕食の時間と近いものが多かった。結局風呂や岩盤浴は何種類かあったが一つしか入れなかった。
夕食前から入れるものがないので、16時や17時台も設けるべき。また、事前に大浴場が使えないということを知らされていなかった。
4.夕食時のサービス面
従業員の方の用意や説明が不慣れな感じに見受けられた。
部屋に置くお品書きを間違えていたり、食器を置き忘れていた。お品書きは説明するものと書いてあるものが違うので、毎回おかしいなと思いながら食べていた。
肝心な食事は作り置きして放置した感があってカピカピになっていたり、品数もあまり多くなかった。
5.全体的な施設面
貸切風呂は一番いい風呂に入ったが、風呂の部屋自体は広いのに、外風呂はユニットバス程度の大きさで2人しか入れない。あれだけ広いなら外風呂大きくするべき。景色も何も見えず、空も少ししか見えなかった。
また、貸切風呂の時間はチェックイン時に言われた時間に来たのに、温度調整で10分フロントで待った。なら10分時間を遅く設定するべき。あと、温度調整で一回従業員の方が貸切風呂に点検したと思うのだが、洗面所のゴミ箱の中に前の人のゴミが入っていた。また、お風呂内のトイレにスリッパがなく、置くべき。
また、部屋に入る前の扉にある灯りが和紙でできていて、和紙が破れていて中の電球が丸見えになっていた。
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この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。
玄関の足場にはなるべく段差がないよう整備し
小まめな水打ち、
現場の方もお客様がお見えの際は
作業を控えてもらうなど
出来る限りの努力はさせていただいておりますが
当日に限り不備がございましたら
申し訳ございませんでした。
また階段脇には
ご高齢のお客様も多いため
いす式階段昇降機を取り付けており
ご高齢のお客様には大変お喜びいただいております。
お気遣いありがとうございます。
お部屋のタバコの匂いにつきましては
やはり気になさるお客様も多いため、
ご来館の前にご確認いただけます様、
サイト内に
喫煙・禁煙ルームの明記をにいたしております。
楽しい旅のなか
些細なことでご気分を害されることないよう
考案させていただきました。
ご確認いただけますと
幸いでございます。
貸切岩盤浴・貸切風呂につきまして
ご利用いただきありがとうございます。
設定時間はオープン当初から変わらず
15時台から最終23時台まで、
全てのお時間ご利用いただいておますので
ご安心して館内スケジュールを組まれてください。
換気・消毒のお時間をいただいております為、
18時・21時台のみ閉鎖させていただいております。
全てのお時間帯を開放していても
やはりご利用枠には限りがございます。
ご自身以外のより多くのお客様が
1回でもご利用いただけるよう
お客様皆様が空き状況を確認しながら
ご予約を入れていただけていることに
感謝申し上げます。
今回は岩盤浴・貸切風呂と
どちらもご堪能いただけたご様子で大変うれしく思います。
大浴場の露天風呂のメンテナンスにつきまして
ご来館前に全てのお客様にお電話させていただいており
お電話がつながらない場合を除き
必ず確認さえていただいております。
お忙しなか大変失礼いたしました。
そしてスタッフのサービスにつきまして
ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
通常営業が行えず
昨入社しました新入社員は満足な接客ができず
まだまだ不慣れな点は多く
お客様に喜んでいただきたいという思いの中
一生懸命サービスさせていただいております。
貴重なご指摘、ありがとうございます。
お料理は毎日の仕入れ状況にあわせ
その日のおいしい食材を
おいしいうちにお召し上がりいただけます様
毎朝仕込み
提供の直前で調理させていただいております。
お品書きはその内容変更に伴い
毎日スタッフが手書きの説明を加え
コロナ渦のなか会話ができない分
お客様にお料理を楽しんでいただけます様
毎日ちがうお品書きをご用意させていただいております。
ご満足いただけますよう、
技術の向上に努めさせていただきます。
コロナ渦のなか
今までとは全く違う営業体制
接客マナー
ガイドラインに沿った換気の徹底や
ドライヤー・スリッパ等の備品管理のなか
施設、スタッフの更なる向上のため、お客様から今回、頂きました、貴重なご意見をもとに、
精進して参ります。
この度は、当館へのご宿泊、ご意見誠にありがとうございました。