設備・アメニティ3
投稿者さんの 銘庭の宿 ホテル甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月23日 19:03:08
-
古い旅館でした。サウナの一つは故障で使えませんでした。そして、もう一つのサウナは使えましたが、壁が剥がれそうでした。日々の点検をしてほしいと思いました。
料理は良かったと思いました。料理長の腕がよいと思います。コメントも素敵でした。食器も綺麗でしたが、料理の出るタイミングが遅いと思いました。最後は間延びして飽きてしまいました。
改善してほしいのは、フロントの対応です。決められたセリフを言うだけで、こちらの話を聞いていません。表情もよくなく、質問にも答えようとしませんでした。まるで、大学生のアルバイトのようです。
評価が高かったので予約しましたが、愛想のない対応には驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】【スタンダードルーム】 貸切サウナ・貸切岩盤浴・貸切露天風呂ご利用無料
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳【禁煙ルーム】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銘庭の宿 ホテル甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 20:53:35
-
チェックインの時間より20分程度早めに着いた。まずフロントでは不審者を見るような顔で迎えられ、15時まで待つようソファーに案内された
若いアルバイトのようなスタッフがタブレットで館内案内をしてくれたが,遠目で館内配置も良くわからないまま荷物を運ぶ年配の男性と部屋へ…
部屋の説明もなかったので、お茶のセットがあることも、冷蔵庫があることもわからず(クローゼット下の戸棚にあった。全然わからなかった)
外に水を買いにいくはめに…
夕食時、タブレットで飲み物を注文するはずが、席にタブレットがないので、その旨伝えると、お部屋から持って来てもらうんです、と言われた。
タブレットが部屋には見当たらなかったというと、やはりバイトっぽい若いスタッフがフロントに確かめてくれた。チェックイン時に渡されるはずだったらしいタブレットがフロントにあったとのこと…
タブレットで館内案内をみたり、事前に飲み物を注文できたりしたらしい…
タブレットの無い私達は何もわからず館内を水を探してうろつき、庭をやみくもに散策した。
タブレットが無く不自由した旨は女将に苦情した。
食事はとても美味しく、食事所の若いスタッフの対応は良かったが、女将、チェックイン時のスタッフの対応は大変残念だった。
お風呂、食事は素敵な宿なので、客への対応を改善してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【露天風呂付客室 昇仙峡】特別空間でお寛ぎ頂けます。貸切サウナ・貸切岩盤浴・貸切露天風呂ご利用無料
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室 【昇仙峡】(和室)(禁煙ルーム)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 銘庭の宿 ホテル甲子園 のクチコミ
隣部屋やが遅くまで、騒がしくて
寝付けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する