楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 富士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で3回目か4回目の利用となります。こちらのホテルは何といっても「正直にホテルのコメントを表記され、愚直にお客様のことを考えた接客に徹していらっしゃる安心できるホテル」というのが私の印象です。コメントされた中には低い評価の記入も見受けられましたが、モール温泉源泉をゆっくりと味わえること、やや品数は多くお腹いっぱいになりますが朝食が美味しかったこと、部屋は綺麗に用意されており、総合的に判断すると多くの方が評価される「高評価」に値するホテルだと思います。アメニティ充実や設備が最新、部屋の空調が行き届いてる、景色が素晴らしいなどを優先する方ではなく、純粋に癒しを求める方に向いていると言えます。温泉利用後、しばらく肌がツルツルで本当にリフレッシュされるので、今後も十勝方面行く際は利用させていただきたいと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
としとしさんの様に時々声をかけてくれる人がいます。迷いが吹っ飛ぶとでも言いましょうか、とても勇気が湧いてくる瞬間です。本当は来て下さる全てのお客様に最高に良い時間を過ごして貰いたい。でも残念ながら相性というものがありそうはいかない場合も多々あります。私たちのミスによるものもあれば致し方のないものもありますよね。ひとつ間違いなく言えることは、ほとんどのお客様が良い部分を探し、積極的に楽しんでくださっていること。お客様と私達で一緒に作り上げた高評価、私にとっては大切な宝物です。台無しにされた時はとても悲しくてその気持ちは正直に伝えようと思います。低評価が嫌だと言っているのではなく、事実とは違う内容で低評価な時が嫌です。違う部分があった場合は違うと言います。これから出会う事が出来るかもしれないたくさんのお客様の為にもそうしています。言わなくて良かったかなと迷う時もあり、何が正解かはまったくわかりません。だからとしとしさんありがとうございます。同じ考えだと聞くと本当にうれしいです。私たちのホテルはこれからもずっと、お客様に対してまっすぐ正直にいきます。その先頭に立ち一生懸命頑張ります。半年も経ってからの返信になってしまい本当に申し訳ございませんでした。大変な世の中ですが楽しくいきましょう。「感謝」
十勝川温泉 富士ホテル クチコミ一覧へ
北見ピアソンホテル(北海道)
4.0
投稿日:2022-10-15 11:28:14
湯の川温泉 湯元啄木亭(北海道)
投稿日:2021-10-18 17:37:22
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)(北海道)
5.0
投稿日:2021-09-23 17:17:59
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
3.0
投稿日:2021-09-23 17:14:41
イマジンホテル&リゾート函館(北海道)
投稿日:2021-07-30 00:02:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
としとし6575さんの 十勝川温泉 富士ホテル のクチコミ
今回で3回目か4回目の利用となります。こちらのホテルは何といっても「正直にホテルのコメントを表記され、愚直にお客様のことを考えた接客に徹していらっしゃる安心できるホテル」というのが私の印象です。
コメントされた中には低い評価の記入も見受けられましたが、モール温泉源泉をゆっくりと味わえること、やや品数は多くお腹いっぱいになりますが朝食が美味しかったこと、部屋は綺麗に用意されており、総合的に判断すると多くの方が評価される「高評価」に値するホテルだと思います。
アメニティ充実や設備が最新、部屋の空調が行き届いてる、景色が素晴らしいなどを優先する方ではなく、純粋に癒しを求める方に向いていると言えます。
温泉利用後、しばらく肌がツルツルで本当にリフレッシュされるので、今後も十勝方面行く際は利用させていただきたいと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
としとしさんの様に時々
声をかけてくれる人がいます。
迷いが吹っ飛ぶとでも言いましょうか、
とても勇気が湧いてくる瞬間です。
本当は来て下さる全てのお客様に
最高に良い時間を過ごして貰いたい。
でも残念ながら相性というものがあり
そうはいかない場合も多々あります。
私たちのミスによるものもあれば
致し方のないものもありますよね。
ひとつ間違いなく言えることは、
ほとんどのお客様が良い部分を探し、
積極的に楽しんでくださっていること。
お客様と私達で一緒に作り上げた高評価、
私にとっては大切な宝物です。
台無しにされた時はとても悲しくて
その気持ちは正直に伝えようと思います。
低評価が嫌だと言っているのではなく、
事実とは違う内容で低評価な時が嫌です。
違う部分があった場合は違うと言います。
これから出会う事が出来るかもしれない
たくさんのお客様の為にもそうしています。
言わなくて良かったかなと迷う時もあり、
何が正解かはまったくわかりません。
だからとしとしさんありがとうございます。
同じ考えだと聞くと本当にうれしいです。
私たちのホテルはこれからもずっと、
お客様に対してまっすぐ正直にいきます。
その先頭に立ち一生懸命頑張ります。
半年も経ってからの返信になってしまい
本当に申し訳ございませんでした。
大変な世の中ですが楽しくいきましょう。
「感謝」