楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津名ハイツ <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津名ハイツ <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.13
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.00
  • 食事4.35

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 津名ハイツ <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2017-10-16 13:38:44

クーポンを持っていたので使えるのかどうか確認のため事前に電話をした際、使えますと威勢良く言われたにも関わらず、当日のチェックインの際に提示したら使えないと言われた。
楽天でクレジット払いだったため、あえて確認し、きちんと支払状況を伝えた上での回答だった。
受付の職員の説明も全く要領が得られるものではなかった。一旦、上司にお伺いをたてに行ったあと戻ってきた際には、「使えます。クーポンをお預かりします。」と言っておきながら、すぐに支配人が出てきて、やっぱり使えませんとのことで対応が二転三転した。
ホテル到着早々、不快極まりなかった。
食事は量が多いだけという印象。お茶を頼んでもなかなか持ってきてもらえなかったし、ご飯とみそ汁も食事の終了間際に頼んで初めて持ってきてもらえたというのが実情。
デザートとして出されたのは梨一切れだけ。これ、戦争時代の配給ですか?という内容だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
津名ハイツ <淡路島> 2018-02-05 16:14:19

この度は津名ハイツをご利用頂きありがとうございました。
事前にクーポン確認のご連絡を頂いたにもかかわらず、こちらの不手際によりお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう確認を徹底し万全なサービスを提供できるよう精進を致します。
 お食事に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。調理場とも共有させていただき改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。