楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
料理民宿 ふじ本 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
夫婦と子で2泊お世話になりました。大食いの息子のために大人3人で予約。施設は綺麗で宿までの道もナビがあれば問題なく到着できました。接客がとの口コミを見ましたが、案内してくださった方は少し素っ気なさを感じました。家族風呂をお願いしたかったのですが、入ってる方がいたら無理と言われ、どうすれば良いのかは答えてもらえなかったので諦めました笑でも最後帰る時には少し話したし嫌な人という訳ではなく接客があまり得意じゃないというか苦手なのかな?ってぐらいの感じに思っています。そして他の方はとても愛想もよく接客に関して特に不愉快にはなりませんでした。お風呂で残念だったのは湯船手前の排水口の流れが悪くすぐに足元にお湯が溜まってしまった事。なので別の排水口の側で洗いました。食事に関しては、私達も大変満足。夫と息子が大食いなので完食できましたが、普通の方はキツいかも。載っている料理の写真に偽りはないクオリティでした。2日目はコースを変更するか気を使っていただきましたが、子供の口に合わせて同じコースで。でも全く同じではなく少し変えてくださいました。こちらもとても美味しかったのですが少し量が減った感じで満腹度は一日目の方かなと思いました。部屋は綺麗でしたが少しゴロゴロすると畳のクズがたくさん服に付くのでコロコロが欲しかったです。部屋の鍵がむかーーしの棒を穴に差し込み回すタイプのもので少しコツがいり子供には難しかったです。夏場なので外出先で買った飲み残しのペットボトルのお茶やジュースなどを冷やせる小さな冷蔵庫があればいいのにな~と思いました。酒飲みの夫はジュースだけじゃなく缶ビールの自販機も欲しいと。食事の時間までに飲みたかったと言っております。受付に聞けば良かったのかな?と思いますが旅行慣れしていないので我慢してしまいました。ぜひまた利用したいと思うので多少でも何かしら改善されてたら嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
遅くなり申し訳ありません。様々な貴重なご意見ありがとうございます。接客に関しましては従業員の教育を徹より底してまいります。お風呂につきましては業者さんに依頼して対処させて頂きます。お料理の量は材料費を前日と合わせて提供したことにより量の差がでてしまいました。バランスをより考えて提供を出来ればと思います。畳に関しましても張り替えをより早めに行いたいと思います。鍵はこの度の改装により扉と共に新しく致しました。冷蔵庫も全部屋完備させていただいております。お食事前のお酒も、店の者に気軽にお声掛け頂ければご用意させていただきます。またの機会がございましたら「良くなった!」と言っていただけるよう励みたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
料理民宿 ふじ本 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 料理民宿 ふじ本 <淡路島> のクチコミ
夫婦と子で2泊お世話になりました。
大食いの息子のために大人3人で予約。
施設は綺麗で宿までの道もナビがあれば問題なく到着できました。
接客がとの口コミを見ましたが、案内してくださった方は少し素っ気なさを感じました。
家族風呂をお願いしたかったのですが、入ってる方がいたら無理と言われ、どうすれば良いのかは答えてもらえなかったので諦めました笑
でも最後帰る時には少し話したし嫌な人という訳ではなく接客があまり得意じゃないというか苦手なのかな?ってぐらいの感じに思っています。
そして他の方はとても愛想もよく接客に関して特に不愉快にはなりませんでした。
お風呂で残念だったのは湯船手前の排水口の流れが悪くすぐに足元にお湯が溜まってしまった事。
なので別の排水口の側で洗いました。
食事に関しては、私達も大変満足。
夫と息子が大食いなので完食できましたが、普通の方はキツいかも。
載っている料理の写真に偽りはないクオリティでした。
2日目はコースを変更するか気を使っていただきましたが、子供の口に合わせて同じコースで。
でも全く同じではなく少し変えてくださいました。
こちらもとても美味しかったのですが少し量が減った感じで満腹度は一日目の方かなと思いました。
部屋は綺麗でしたが少しゴロゴロすると畳のクズがたくさん服に付くのでコロコロが欲しかったです。
部屋の鍵がむかーーしの棒を穴に差し込み回すタイプのもので少しコツがいり子供には難しかったです。
夏場なので外出先で買った飲み残しのペットボトルのお茶やジュースなどを冷やせる小さな冷蔵庫があればいいのにな~と思いました。
酒飲みの夫はジュースだけじゃなく缶ビールの自販機も欲しいと。
食事の時間までに飲みたかったと言っております。
受付に聞けば良かったのかな?と思いますが旅行慣れしていないので我慢してしまいました。
ぜひまた利用したいと思うので多少でも何かしら改善されてたら嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
遅くなり申し訳ありません。
様々な貴重なご意見ありがとうございます。
接客に関しましては従業員の教育を徹より底してまいります。
お風呂につきましては業者さんに依頼して対処させて頂きます。
お料理の量は材料費を前日と合わせて提供したことにより量の差がでてしまいました。バランスをより考えて提供を出来ればと思います。
畳に関しましても張り替えをより早めに行いたいと思います。
鍵はこの度の改装により扉と共に新しく致しました。
冷蔵庫も全部屋完備させていただいております。
お食事前のお酒も、店の者に気軽にお声掛け頂ければご用意させていただきます。
またの機会がございましたら「良くなった!」と言っていただけるよう励みたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。